鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

平和ボケ日本、このまま惨めに滅びて行くのか?

【世論調査】北方領土、2島先行返還の形で解決を目指す「良いと思う」63.1%「良いと思わない」23.0% - NNN


 日本国民がこんなに平和ボケだらけだと、売国する日本政府は楽でしょうね。そもそも北方領土は日本固有の領土。1951年のサンフランシスコ講和条約で放棄したのは南樺太と千島列島だけで、北方4島はそれに含みませんよ。

 さらに厳密にいえば、ロシア(当時はソ連)はこの条約に署名していないのでその権利を行使できない。1875年の千島樺太交換条約は公式に失効していないはずだから、この条約からすると千島列島全土の権利を日本は主張する事ができる。まあこれは無理筋でもあるが、北方領土返還の交渉材料にはすべきだったでしょうね。

 そもそも憲法9条で戦争を放棄した日本にいったい何ができるのか?土人国家の韓国からさえ竹島一つ奪還できないではありませんか!国際紛争解決の手段として戦争を放棄している以上、他国は日本を舐め切っています。軍事力の背景を持たない外交など、蟷螂の斧に等しい。これが厳しい世界の現実。戦争をしろとは言わない。戦争の覚悟をしろと言っているだけ。

 上の世論調査で、北方領土の歯舞・色丹だけで良いと思う馬鹿が63%?もう死んでくれといいたいですね。無知にもほどがあるし、そんな体たらくだから拉致事件一つ解決できないんですよ。もし戦前の帝国陸海軍が健在だったら韓国は竹島を強奪したでしょうか?北朝鮮は日本人を多数拉致したでしょうか?支那尖閣を侵略したでしょうか?

 毅然たる態度を政府と国民が示さない限り、他国に舐められたまま。今クネクネのスキャンダルで韓国を笑っていますが、その韓国にすら舐められている現実を日本人は認識しているのか?特亜の手先マスゴミが一般日本人に真実を知らせないように偏向報道捏造報道を繰り返し、反日左翼が入り込んだ教育界がヘタレ無気力日本人を量産し続けたとはいえ、今はネットで真実が分かる時代。日本国民全体が変わる事は不可能だとは思うが(どこの国でもある一定数の馬鹿は存在する)、国民の2割が目覚めたら日本は変われます。

 今着実に目覚めた人は増えていますが、まだまだ足りない。あってはならない事だか、実際に多くの犠牲者が出ないと日本人は変われないのでしょうか?北方領土に関してはわずか2島返還で終わり、その後日露平和条約が結ばれロシアに莫大な経済援助され、友好ムードができたらたまったものではない。最悪の場合、返還の口約束だけで莫大な経済援助をむしり取られ、騙されるという結果もあり得ます。

 北方領土4島返還が最低条件。領土返還なくば経済援助は一切行わないという当たり前の態度が何故取れないのか?私はいつも言ってますが、国際条約破りの常習犯ロシアとまともな外国交渉などできない。彼らが北方領土は戦争によって勝ち取ったものだと嘯いている以上、日本も戦争によって取り返すしかない。

 理想的にはロシアを支那陣営に追いやって第三次世界大戦で敗戦に追い込み堂々と取り返すべきですが、おそらく戦前の帝国陸海軍並みとは言わないがある程度日本が独力で戦争できる体制を作り、憲法9条その他さまざまな足かせを取り払ったら、ロシアは本気で交渉のテーブルに着くと思いますよ。これは韓国や支那北朝鮮も同様。

 綺麗事ならいくらでも言えるが、国際政治を動かしているのは厳しい現実。日本人が一刻も早く平和ボケから目覚めなければ、滅亡の道しかないと覚悟すべきだと私は考えます。皆さんはいかが思われますか?