鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まあ、そんなこったろうと思ってたよ(苦笑)

【政治】2島返還論を主張 国後島と択捉島は領土交渉の対象外との考えを示す-ロシア大統領★3


 日本の馬鹿政府は、本気で外交交渉だけでロシアから北方4島取り戻せると思ってるんだろうか?核も持っていない、戦争する覚悟もない、土下座外交が唯一の得意技というヘタレ国家を誰が本気で相手にするものか!(呆)

 色丹歯舞だって、交渉の餌にされた挙句莫大な経済援助だけむしり取られて返ってこないに決まっている。万が一返ってくるとしても、国後択捉は諦めるんですか?たった2島返還だけで平和条約結んで日露友好とかほざかれたら占守島で8月15日以降に犠牲になった英霊の魂が浮かばれない。

 安倍さん、あんた日韓慰安婦合意でも英霊に強姦魔の濡れ衣着せて侮辱したけど、今度は占守島の英霊まで侮辱する気か?(怒)樺太、真岡で自決した若い日本人女性9名の魂まで穢すつもりか?

 本来なら千島樺太交換条約があるのだから千島列島全部の返還を要求するのが筋。それを北方4島だけで我慢してるのに、ロシアに足元見られてこんな舐めた発言までされる始末。

 最悪、歯舞・色丹即時返還、国後・択捉は99年の租借後返還となればまだ我慢できる。しかしプーチンの言い草だと国後・択捉を返す気はゼロだよね。こんな屑日本に招く必要ないよ。ロシアの政権幹部も言ってるでしょ?「北方4島は戦争で勝ち取った領土。返還するつもりはない」と。

 私も当然だと思いますね。奴らから領土を取り戻すには戦争しかない。いみじくも彼らがそれを教えてくれたんですから、日本は粛々と実行するのみ。今日本がすべき外交は、日露友好ではなくロシアを支那陣営に完全に追い込んで第3次世界大戦で敗北させる事。せっかく支那とロシアは蜜月をアピールしてるんだから、それを利用すべき。

 日本が戦勝国になったらそれこそ千島列島も樺太も思い通り。樺太の油田をゲットしたら万々歳じゃないか!ロシア人が文句言ってきたら、それこそロシア政府幹部の発言をそのまま返せばよい。外交に綺麗事なし。あるのは国益だけ。

 その意味でロシアの態度は正解。愚かな隣国を騙してお金をむしり取る事は彼らにとって正義ですよ。それに簡単に騙される日本が愚かなだけ。もっと国際政治の現実を知ってしたたかに外交してほしいんですが、偏差値秀才ではあっても社会人適応能力ゼロの馬鹿外務官僚では無理なんでしょうな。本来なら、我々有権者の代表である政治家が先頭になって頑張るべきなんですが、これも売国奴揃いでお先真っ暗です。

 輝ける明治の栄光と比べると本当に情けない。明治時代は政治家も軍人も官僚もそして国民も皆気概があった。司馬遼太郎坂の上の雲はかなり美化してるとは思いますが、明治時代の本質はとらえていると私は考えます。同じ日本人として少しでも恥を感じるなら、我々国民が目覚めてヘタレ政府の尻を叩くべきだと強く思いますが、皆さんはどうですか?