鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

レンホーの二重国籍問題、民進党にも致命傷になるのに連中暢気だな(苦笑)

【国籍】蓮舫氏の二重国籍問題に新たな疑惑・・・「自分の国籍は台湾なんです」と、97年の雑誌に発言していた★3



 レンホー二重国籍疑惑、これ個人だけに終わらない重大な問題になるのに民進党は本当に理解してるのだろうか?しかもレンホー、問題が明るみに出てからもごまかしや嘘ばかりで真摯に答えるという姿勢が全く見えません。これは二重国籍があると自ら証明してるようなもの。違うというなら台湾からの国籍離脱証明書を見せれば一発で済む話。

 手続き上のミスでお茶を濁し逃げ切るつもりなんだろうけど、もう手遅れですね。経歴詐称は公選法違反ですよ。故意か過失はこの際関係ない。議員資格を失います。その犯罪者を民主党政権では大臣にまでしましたよね。それこそ任命責任は重大だし、事業仕分けで災害対策費を削ったのもレンホーという外国の工作員の日本滅亡を目論んだ狡猾な策略と非難されても文句言えまい。

 台湾の法律では20歳にならないと国籍離脱できないそうです。私では確認できないので何とも言えません。ただレンホーは17歳で台湾籍を放棄したと言ってましたが、その整合性を合理的に説明すべきでしょう。できるものならねwww

 今は父親の手続きミスのせいにしてごまかしてますけど(苦笑)。「ウリは生粋の日本人ニダから台湾語読めなかったニダ~」とか薄汚い言い訳してますなwwwまともな日本人なら、百歩譲ってそうだったとしても国会議員に出馬する前に確認するわな。民主党も身体検査してないのでしょう。いや、逆にこれが民主党の故意だったとすると外患誘致罪案件でもあるんですよ。馬鹿民進党ども、どうする気だろうね?もはや代表選どころではないだろ?レンホーが代表になったら党ぐるみで外患を誘致したという事にもなるぞ。それでなくとも民主党政権時代、特亜に媚び、日本人を弾圧する姿勢が露骨だったからね。

 東日本大震災では、災害対策費を削り福島第一原発事故の被害を故意に拡大させ二万人という戦後未曽有の犠牲者を出した一方、尖閣で海保の巡視船にぶつけた犯罪者支那海上民兵が化けた偽装漁民をビフテキの豪華食事付きチャーター機で帰国させた事は絶対に忘れない。しかも起訴すらせず、検察に圧力をかけたのも民主党

 普通に考えたら、政権時代の悪行とレンホー二重国籍疑惑が完全にリンクするんですよ。国民にそう判断されても仕方ない。旧民主党、今の民進党は日本を滅ぼすために活動している政党だと見られます。最高刑死刑という重大問題なのに、危機感が無いから暢気に代表選をやってるんでしょうけど、レンホーが代表に就任した瞬間に党も終わると覚悟しておいた方が良い。

 我々国民としても、売国政党である民進党が壊滅するためにはレンホーの代表就任を心の底から願います(爆)。






追伸:池田信夫さん、ぱねえwww

蓮舫の政治生命、終わりましたwwwwwwwwwwwwwwwww 

TVで台湾籍を隠しで 「 生まれながら日本人 」 って経歴詐称したのが、 

ますかったなーw wwwwwwwwww 


池田信夫蓮舫の経歴詐称は公選法違反 」 
http://agora-web.jp/archives/2021265.html  抜粋 
> 読売TVの番組で辛抱に 「 私は生まれたときから日本人 」 と答えたのは、経歴詐称。 
二重国籍には罰則はないが、国会議員の経歴詐称は公職選挙法違反。 
> 過去にも経歴詐称で議員辞職した衆議院議員や起訴された参議院議員がいる。 
> 「 18歳で籍を抜いた」は明確な嘘。 
> 台湾の国籍法では、満20歳にならないと国籍喪失の許可は出ないからだ。 
> 選挙向けに 「 台湾籍 」 という経歴を隠して 「 生まれながら日本人 」 と言っているので、 
> 彼女は公選法違反で起訴される可能性がある。 
> 有罪が確定したら、議員の資格を失う。 
> 他にも多くの二重国籍者がいると言われる民進党も調査すべきだ。