鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

予想通りの民進党www

【国会】「批判百パーセント、提案ゼロパーセント」 自民党の高村正彦副総裁が民進党の「提案路線」をバッサリ



 批判5%、提案95%くらいにならないと駄目だろうな。絶対に無理だろうけどwwwそもそもできもしないのに、レンホーは自らハードルをあげて「批判ではなく提案する政党になる」と宣言しましたよね。雉も鳴かずば撃たれまいに(呆)。

 ちらっと国会中継を見たんですが、レンホー始め陳哲郎や辻元も批判しか言いませんでしたな。自分たちの発言に対する責任とか整合性とか考えないんだろうか?(呆)どこかの国の劣等民族とそっくり。もしかして今流行りの二重国籍???レンホーは台湾といいながら大陸ルーツの中華民国のスパイ、陳君はどっちかな?辻元は完全に半島だよね。そのものずばりのハクシンクンという半島由来の巨頭もいますなwwwヨシフは北のほうか?(爆)

 民進党の姿勢が分かるのは、日韓慰安婦合意で韓国側が慰安婦像撤去もしてないのに安倍総理に「韓国側から求められた慰安婦への謝罪の手紙は出さないのか?」と質問した事。いったいどちらの国の議員なんでしょうかね?安倍総理も情けない。この質問を人質に民進党売国姿勢を追及すべきだったと思いますよ。

 それでなくとも民進党レンホー二重国籍問題でガタガタ。売国疑惑(というか事実だけど)と絡めたら壊滅に追い込めるのに。それにはまず、即刻自民党内の二重国籍売国議員を処分することだね。最低でも離党させなきゃ駄目。本来なら辞職勧告だけど。

 レンホー二重国籍問題発覚以来、日本の政治家の危機感と覚悟と責任感の無さに絶望している所です。我々国民がもっとしっかりしなければと改めて思います。民主主義社会では有権者のレベル以上の政治家は生まれませんから。