鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

森友騒動、23日に決着がつくでしょう

【森友学園問題】「北朝鮮や中国と通じているのか」 維新・足立康史衆院議員が民進党を批判 ひたすら森友学園問題を攻撃



 足立議員が言うまでもなくネット上では今回の森友学園騒動、アメリカの北朝鮮攻撃が秒読みになったために、包囲網の一角である安倍政権を倒すべく北朝鮮が仕掛けた工作だという見方がありますね。余りにもタイミングが良すぎるし、攻め方が稚拙だという点でも金正男暗殺事件とそっくり。

 公安警察はすでに動いてると思いますが、共謀罪成立妨害と安倍政権への打撃のために始めたのだとしたらあまりにも戦略がお粗末でしたね。今回の騒動で騒いでいる反日野党とマスゴミは覚悟しておくようにwww外患誘致罪の最高刑は死刑ですよ♪
 
 それはともかく、私は森友学園塚本幼稚園の愛国教育には賛成だし、反日野党やマスゴミ教育勅語にすらイチャモンをつけている姿勢には怒りを覚えていました。この事件の本質は国有地取得に関して不正があったかどうかで教育方針はまったく関係ない。教育方針が教育基本法に違反しているというなら慰安婦像に土下座させる売国修学旅行や朝鮮学校反日教育を同じ分量で叩かないとおかしい。

 連中がどこの国の指令で動いているか一目瞭然です。国有地取得に関しても疑惑があるというなら朝鮮学校朝日新聞、読売新聞の問題をスルーするマスゴミダブルスタンダードには反吐が出ます。ネットがあって本当に良かった。20年前ならマスゴミの扇動に簡単に乗せられていたかと思うとぞっとします。

 籠池氏も最初は同情していましたが、元しばき隊の強姦犯菅野完と結託した時点で見限りました。安倍総理が関与していた証拠として出してきた100万の振込票。突っ込みどころ満載です。

 まず安倍総理側に100万献金なら分かるが、何故便宜を図った方が寄付するのか?構造からしておかしい。

 次に、議員が選挙区外に寄付しても違法には当たらない。むしろ奇特な人だと感心されるだけ。

 そしてこれが一番問題なんですが、安倍晋三と書いて修正してますよね。普通公文書では間違った場合二重線を引いて横に訂正印を押す。常識ですよ。ところがこの振込票の名前欄は修正テープが貼ってある。あり得ません。安倍晋三の字も明らかに違う。安倍総理は達筆ですが、この文書、福島瑞穂が書いたような汚い字。郵便局で振り込んだとされるが、こんな状態だったら突き返されるでしょう。

 10万円以上の寄付の場合窓口で本人確認されますよね。安倍総理がわざわざ大阪に行って振り込んだんですか?おかしすぎてへそで茶沸かすよwww代理で昭恵夫人が寄付したとしても、委任状か何かないと駄目でしょ?ここ当たり法律に詳しくないんで分からないが…。

 振込票が公文書か私文書か分からないが、もし私文書だとしても有印私文書偽造は5年以下の懲役ですよ。籠池さん、どうする気かね?証人喚問では嘘をついたら偽証罪に問われます。この振込を安倍総理がやったと証言したら偽証罪と有印私文書偽造の罪に問われますね。

 普通常識があったら、振込票がおかしい事に気づくはず。マスゴミは一体どうする気か?それこそ共犯になりますよ。安倍憎しで、こんな常識すら忘れたのか?それとも元々日本人じゃないから常識がないのか?(呆)

 森友問題の火付け役共産党は早くも逃げに入ってますね。踊らされた民進党が被害を被るでしょう。第二の永田メール事件になるよ。民進党としては参考人招致で安倍政権と自民党に悪いイメージを付けさせる目的だったんだろうけど、キレた自民党偽証罪に問われる証人喚問にしたからね。もう逃げられんぞ。

 レンホーや執行部の総退陣だけで済むだろうか?デマの井か陳は詰め腹切らされるんじゃないの?冗談抜きで実際に。狡猾な共産党民進党にすべての罪を着せて逃げ切るだろうけどね。

 いろんな意味で、3月23日の証人喚問楽しみでなりません(笑)。