鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

別に自衛隊を軍事作戦に加えるという意味ではない。拉致被害者奪還目的だぞ。

【国際】米国は日本の自衛隊を北朝鮮上陸作戦に加える可能性がある★2



 国会で青山繁晴議員が質問しましたよね。政府は朝鮮動乱の時拉致被害者や在韓邦人救出の準備はしているのかと。有事に日本人を救出できないなら独立国家と名乗る資格はない。憲法違反というなら憲法がおかしい。

 一応安倍政権の回答は、法律の範囲内で準備はしていると。おそらく何もしないよりはましでしょうが、間違いなく在韓邦人に犠牲者は出るでしょうね。売国野党と反日パヨクマスゴミが救出のための自衛隊派遣を妨害してますからね。もし日本人に犠牲者が出た場合、こいつらどう責任取るのでしょうか?責任取るつもりがないなら日本人が立ち上がって粛清すべきですよ。とくに犠牲者の親族はね。

 拉致被害者家族会も、話し合いでは絶対に解決しないんだから武力奪還の選択肢と法整備など準備を政府に要求すべき。相手はならず者国家ですよ。実力行使もあり得ると北朝鮮が認識して初めて交渉ができるのだと思います。日本政府がヘタレのままで誰がまともに相手しますか?金だけ騙し取って後は知らん、となるのがおち。韓国と同じ民族なんだから連中の思考や行動パターンなどすぐ読めるでしょ?読めないなら馬鹿ですよ。

 朝鮮有事はそう遠くない時期に起こるでしょう。その際日本政府が拉致被害者を一人も救出できないとなれば、独立国家として存続はできません。韓国並みに恥ずべき国家となります。自衛隊派遣に反対している勢力は政党であれマスゴミであれ自称文化人であれ日本の敵ですから外患誘致罪で死刑にすべきです。だって当然でしょ?同胞の命がかかっているんだから。

 我々日本国民が平和ボケから目覚めなければ、拉致被害者一人救えないんです。平和ボケの戦争反対で同胞を見殺しにするのか、それとも一人でも多くの日本人を救うために、売国憲法を改正して自衛隊国防軍にし、国民を救える国にするのか?その選択は私たち一人一人に委ねられています。