鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

1兆円でもあり得ないのに5兆円って…(絶句)

『日本は北朝鮮に5兆円を支払う予定だ』と朝日新聞が”酷い願望”を自白。いつのまにか額を水増しした模様



 朝日新聞基地外なのだろうか?(呆)まあ基地外なんでしょうな。

 どうして日本人を不法に拉致し現在なお返さないならず者国家にお金を恵む必要があるのか?(怒)一説では、日朝国交正常化し拉致被害者が全員帰国する前提で日本政府が1兆円の支援金を北朝鮮にあげるという話がありますが、これすら言語道断です。

 私は話し合いで拉致問題が解決するとは思っていません。話し合いが通用する国ならそもそも深刻な主権侵害で人道問題でもある拉致事件など起こしていません。拉致被害者が返ってくる可能性は、米朝戦争で北が大混乱に陥っているとき我が自衛隊が出動し救出するか、もっと可能性が低いが憲法改正し日本の自衛隊が自力で救出するしかない。

 北朝鮮がどうなろうと自業自得。ならず者国家など滅べばよい。今回馬鹿な韓国文在寅政権を騙し生き残ろうと画策しているが、いずれアメリカに空爆されるかそうならなくてもアメリカと支那の開戦でどさくさに滅びると思いますよ。北朝鮮は完全に詰んでいる。その犯罪国家北朝鮮に異常に甘いのが朝日新聞

 北朝鮮の意向を受け慰安婦問題を仕掛けたのも朝日新聞だし、今回もりかけ騒動を扇動したのもおそらく北朝鮮支那。安倍政権が倒れ、例えば石破政権になったら間違いなく北朝鮮に5兆円援助するでしょう。最悪のケースだと拉致被害者が一人も返ってこなくとも屁理屈をこねて援助する可能性がある。だから石破を総理にしては絶対に駄目なんです。朝日が石破を異常に推すのもこのためでしょう。

 ならず者国家北朝鮮には制裁こそすれ1銭も恵んではいけないし、朝日新聞に代表されるマスゴミ売国野党は叩き潰す!拉致被害者は同胞です。日本人を守るためにも反日勢力は殲滅しなければならないのです!!!