鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

軍事研究をしないなら補助金も絶対に貰うなよ

【社会】京都大学「軍事研究しません」 明文化しHPで公表 法政大なども同対応★4



 軍事が悪という狂った考え方はいい加減やめませんか?軍事で悪の部分は侵略戦争であって、国防のための軍事は正義でしょ?自衛権は国際的に認められた権利ですよ。

 「研究活動は、社会の安寧と人類の幸福、平和へ貢献することを目的とするものであり、それらを脅かすことに繋(つな)がる軍事研究は行わない」とかほざいてるけど、国防はまさに社会の安寧と幸福・平和を守るためのものだぞ。国防のための軍事研究をしなければ、学問の自由すら守れなくなる。

 支那がもし日本を支配したら、支那共産党が認めた学問以外できなくなるし、言論の自由も思想信条の自由も無くなる。この馬鹿どもはチベットとかウイグルの実態を知らないんだろうか?(呆)

 まさに狂っているとしか言いようがない。戦後70年、平和ボケで狂った世の中がもたらした学問の退化、それが京都大学の軍事研究は絶対しないという妄言に繋がったのです。それならそれで良いから補助金は一切貰うなよ。国から補助金はどんどん貰うくせに、国防に協力しないなど言語道断。

 基地は反対だけど莫大な振興費はくれという沖縄の狂った態度と同根です。本当に腹立たしい。こんな腐った奴らが居るから教育が荒廃するんだと思いますね。