鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

憲法が狂ってるからこんな当たり前の事も出来ないんだな

【国際】日本が朝鮮半島有事の自衛隊派遣に言及、韓国やロシアから批判的な声



 私の考えでは平和主義は露骨な侵略戦争を放棄しただけであり、国際的常識である国防の権利はどんな国にも認められており国防軍も当然持つべきだと思っています。戦争放棄で防衛戦争を含むどんな戦争も禁止するのは国際法違反であり、憲法そのものが狂っているから従う義務はないと考えています。

 当然、日本国民がならず者国家に不当に拉致されれば軍隊を使って奪還しなければならないし、ならず者国家がそれを妨害すれば厳しい報復を与えるべき。戦争が発生して在留邦人が生命の危機に陥った時は、たとえ当事国の同意がなくても軍隊が出動し邦人保護に動くべきです。その際当事国が妨害したら、これも軍事力で排除します。たとえ形だけ同盟国であったとしても邦人保護を妨害した時点で敵国です。

 そして、国際法上当然の権利を憲法で規定していたら北朝鮮拉致事件は無かったと思います。拉致被害者の皆さんが今でも苦しめられているのはまさに国際法違反の憲法9条のせいであり、国民が拉致被害者奪還に無関心なのも憲法9条ですべての戦争を放棄したからにほかなりません。

 おかげで学者どもまで洗脳され、国防のための軍事研究すらも反対する異常な状態になっているのが今日の日本。皆さん、おかしいとは思いませんか?戦後日本はかくも狂っているんです。普通の独立国家とはとても言えませんよ。

 今まで憲法改正国際法違反の憲法9条を改正しなかった事は、我々国民の怠慢です。国民に真実を知らせるべきマスゴミ捏造報道と扇動で騙し続けた罪は重い。国家反逆罪で死刑にすべきでしょう。最大の元凶はマスゴミ。かつてはソ連、そして今日では特亜三国の手先として日本が普通の国になる事を妨害し続けました。

 幸いにして安倍政権が誕生して憲法9条改正の機運が出てきました。売国野党やマスゴミどもが安倍政権を目の敵にするのは自分たちの既得権益が潰されそうになっているから。そして日本がまともな国になったら、今まで日本を貶め続けていた自分たちの命が危なくなるからです。

 我々日本国民は、祖国をまともな国にするため絶対に憲法9条を改正しなければなりません。幸いにして世論調査でも憲法改正賛成が過半数を超えるようになりました。半島有事の際在韓邦人救出を巡ってここまで混乱しているのも本来ならあってはならないのです。

 まず韓国は敵国だという認識が必要です。邦人救出を妨害したら実力で排除すべき。その前に、無用な摩擦を避けるために渡航禁止、国交断絶をすべきです。安倍政権を動かすためには国民世論の後押しが必要。日本国内に潜む特亜の工作員を排除するためにスパイ防止法も絶対に要ります。

 国民の覚醒のみが、日本の将来を守ることだと私は確信します!