鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

平壌に乗り込むべきはお前たちだろう(怒)

佐高信「安倍晋三は拉致問題を食い物にして首相になり無責任なことやってる。解決したいなら平壌に乗り込め。そして帰ってくるな!」



 日本の総理が平壌に乗り込んだくらいで拉致問題が解決するならとっくの昔に解決している。山口二郎といい佐高信と言い、反日パヨクはどうしてこう基地外揃いなんでしょうか?

 そもそも日本が憲法改正し普通の軍隊を持ちならず者国家が日本人を拉致したら戦争も辞さない覚悟で取り返すことができるなら拉致事件など起こっていませんでした。その証拠に金正恩アメリカの軍事力に怯え膝を屈する姿勢を見せているじゃないですか!

 国際情勢は軍事力を背景に動いている。それは一般の方も理解できるくらい当たり前の現実。なのに反日パヨクどもは憲法改正に猛反発し日本が普通の国に戻ることを邪魔し続けています。しかも反日パヨクどもは「拉致事件などでっちあげだ」とほざき続けていました。奴らが日本人の命など何とも思っていない証拠。

 北朝鮮協力者リストがあるそうですが、山口と佐高は間違いなく入っていそう。言動がすべて北朝鮮のためですから。違うというならもりかけで連中が騒いでいる通り、疑いをかけられた側が証明すべきでしょう。できるものならねwww

 反日パヨクどもは話し合いで解決などと自分たちも信じていない夢物語を主張してますから、彼らの主張通り平壌に行って解決してもらおうじゃないですか!そして拉致被害者が全員帰ってこない限り帰国禁止。そのまま祖国の土になってもらいましょう♪

 日本国と日本人を憎み続け国益を棄損する発言を繰り返す反日パヨクども。いい加減国民も目を覚ましましょう。普通の国なら国家反逆罪で死刑ですよ。国民が弱腰政府に反日パヨクを外患誘致罪で逮捕しろと圧力を掛けるくらいでないと駄目。反日パヨクどもは調子に乗りすぎているんです。国民の怒りを示しましょう!!!