鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

拉致事件が起こって半島情勢も危ういのに反原発、反安倍はあり得ない

【話題】元SELADs「まじ新潟県知事選挙で勝って、デモぶち上げて、安倍終わらせてやるくらいに思ってたよ、くそう」



 正直言うと元SELADsの奥田がパヨクオールスターズの支援する池田陣営に応援に入った時点で花角候補勝利を予感していました。奥田は死神です。こいつが応援に入った選挙はことごとくパヨク陣営が負けています。パヨクも奥田が不吉な存在だといいかげん気付くべきなんですけどねwwwまあ馬鹿だから奥田を使い続け選挙負け続けてください。我々としたら本当にありがたい。味方にすると恐ろしい男、敵に回すと頼もしい男ですから♪

 それはともかく、けっこう接戦でしたね。奥田が居なかったらもしかしたら?もあったかもしれません。ただパヨク陣営はふざけている。新潟県拉致事件がまさに起こったところ。半島情勢もどうなるか分からない。狂った思想で反原発のみの基地外は要らないんです。なのにパヨクどもは新潟県政はそっちのけで反原発、反安倍一色。良識ある有権者が見たら異常に見えるでしょう。一方花角候補は新潟をどうするか真摯に訴えていた。

 20代から50代は花角支持が多く、60代以降は池田候補支持が多かったそうですね。年取ったら頑固になってまともに真実を考えようともしないんでしょうね。まさに老害。今回の新潟県知事選挙は若者、壮年者が老害に勝った選挙と言えるかもしれません。

 反日パヨクどもが日本の事などこれぽっちも考えていないことがはっきりしました。北朝鮮協力者リストの提出を日朝国交正常化の条件の一つにするのも良いかもしれません。反日売国奴どもは発狂するでしょうけどね。リストがあれば外患誘致罪に問えます。なんだか楽しくなってきました♪