鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

パヨクってなんでこんなに頭が悪いのだろうか?(呆)

立憲民主党・枝野幸男「今のまま自衛隊を(憲法に)明記すれば、地球の裏側まで行って戦争ができることになる」



 パヨクってなんで基地外のように日本の正常化を妨害するんでしょうかね?

 「特定秘密保護法で戦争になる」 → なってません

 「安保法で戦争になる」 → なってません

 「憲法自衛隊明記で戦争になる」 → なりません(NEW)

 完全に論理が破綻してるんですよ。連中は徴兵制になると基地外のように喚いてましたが、そもそも現代戦では兵器が高度化し専門兵士でないと扱えなくなっているからほとんどの国では徴兵制を止めてます。徴兵制を布いている国は韓国とか北朝鮮のように現在進行形で戦争している国。今は休戦中に過ぎませんからね。ああいう国では現代兵器を扱う専門的な兵士と共に、地雷原踏破要員、本隊撤退時の捨て石防御部隊など使い捨て兵士が大量に要るから徴兵制なんですよ。

 厳しい話ですがこれが現実。パヨクは現実認識能力がないから一般に支持されないんです。現にネット環境があり真実を知ることができる若者はほとんど支持してないでしょ?いまだに支持してるのは情弱老害のみ。


 自衛隊憲法に明記したからと言って何故地球の裏側まで戦争に行くことになるのか?そのロジックが全く理解できません。そもそも国防は独立国家の権利であり国連憲章でも認められています。加えるなら、独力では守れないので集団的自衛権が基本。国防の権利も集団的自衛権も認めないなら国連を脱退して孤立主義を貫かなければ論理的におかしい。

 私は、国家の自衛権すら否定した憲法9条は国際法違反なので今すぐ停止しても良いと思いますがね。国内法と国際法のどちらが優先か子供でも分かる話。こういうばかげた話を国会議員が語っている時点で終わっています。枝野は馬鹿でなければ特亜の工作員なんでしょう。どちらにしても日本には不要な議員。立憲民主党も要らない政党。これは希望の党も同様。誰かが言ってましたが民進党の残党はすべて屑。

 いま日本は北朝鮮有事で未曽有の危機に瀕しています。国内の反日パヨクが好き勝手にできる時ではない。安倍政権は早急にスパイ防止法を制定し、こういった反日売国奴どもを(マスゴミも含めて)全員逮捕処刑すべきだと思いますよ。憲法改正はそのあとで良い。

 まず癌細胞を除去しなければ、どんな薬も養生法も無意味です。弱腰の政府では駄目。国民が目覚めて政府にスパイ防止法制定を要求しなければならないと強く決意しました!

 ただそれも、実際に北朝鮮のミサイル攻撃かテロで犠牲者が出ないと目覚めないかもしれません。いや、それでも目覚めなかったら日本は終わりです。私は日本国民がそこまで愚かではないと信じたいですが、皆さんはいかが思われますか?