鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

現状では平和ボケ国民に憲法改正は無理でしょうね

【世論調査】9条改正し自衛隊の憲法明記 賛成37% 反対40%…自民党支持者でも反対18%★4 




 北朝鮮情勢が緊迫化し戦争前夜なのに40%も平和ボケがいるんですね(嘆)。現状では北朝鮮のミサイルが着弾し数万人の死者が出るか、日本国内に潜んだ北朝鮮工作員が大規模テロ(最悪なのは毒ガステロ)を起こして多数の犠牲者が出ないと反撃できませんよ。政治家も同様で未だに専守防衛などと世迷言をほざいてるし(呆)。

 こういった連中はいつになったら現実に目覚めるのでしょうか?日本がいざとなったら先制攻撃をできる強力な軍備を持っていたら、はたして日本に喧嘩売ってくる国はいるでしょうか?アメリカを見れば普通の判断力を持つ常識人なら分かりますよね。

 北朝鮮アメリカを核恫喝はしても今のところ自分から仕掛けることはしていません。それは死を意味するから。しかし憲法上絶対に先制攻撃しないヘタレ日本なら恫喝し放題。北朝鮮だけでない。韓国も支那もロシアも完全に舐め切ってますよね。それは貴方たちのような平和ボケ国民が多数いるからですよ。国際法違反の憲法9条すら戦後70年以上変えられないのですから世界中から馬鹿にされても仕方ありません。

 平和ボケの愚か者どもが目覚めるには日本に犠牲者が出るしかないのでしょうか?最悪犠牲者が出ても現実に目覚めないかもしれないと非常に危惧しています。私は憲法改正が実現できるとしたら半島有事が起こった後だと思います。後の祭りになりそうですが、屑どもが目覚めるのは厳しい現実を見た後なのでしょう。

 今回の選挙も、本来なら売国政党に入れる人などいないはず。しかし立憲民主党など北朝鮮工作員政党がある一定数議席を獲得するでしょう。本当に情けない。マスゴミスパイ防止法がないから偏向報道やりたい放題。

 まずは今回の選挙で国民の良識を示しましょうよ!私は各党の獲得議席数で日本の未来は決まると考えています。目覚めた国民がどれくらいか分かると思うからです。