鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

喉元過ぎれば熱さ忘れる愚民

【調査】陸上イージス、反対が多数=時事世論調査



 馬鹿がどんなに反対したところで、国防に必要なら推進するし必要でなくなれば止める、ただそれだけ。反対してる連中は北朝鮮の核ミサイルの脅威が去ったからイージス・アショアが要らなくなったと考えているか、ただ異常な思想のために反対しているかどちらかと思うんだけど、北朝鮮の脅威はまったくなくなってませんよ。

 日本の馬鹿マスゴミが報道しないだけで、いつ米朝戦争が始まるか本当に分かりません。さらに加えて、トランプ政権は支那に対し経済戦争どころか本気で潰しにかかっておりこちらの戦争の方が可能性は高まりました。

 イージス・アショアに反対してる連中って、このような厳しい国際情勢の現実など全く理解してないでしょう。私もイージス・アショアに全面的に賛成というわけではないが、いつ有事が発生してもおかしくない情勢で海上自衛隊の主力こんごう型あたご型ミサイル防衛のために日本海に張り付かなくてはならない状況を恐れます。

 北朝鮮有事と尖閣有事、そして本命の南シナ海有事が同時に発生したらいったいどうしますか?イージス・アショアさえあれば北朝鮮のミサイル対策は一応これに任せることができる。自衛艦隊が臨機応変に動けるというだけでも大きい。

 マスゴミは特亜の手先なので日本の国防強化には絶対反対でしょうが、我々国民はこんな低級なプロパガンダに騙されてはいけません。マスゴミの主張を信じる者は愚民です。

 マスゴミ反日パヨクに好き勝手なことをほざかせないためにも、スパイ防止法が絶対に必要だと痛感した次第です。売国奴を物理的に排除しなければ、憲法改正も、日本が普通の国になることも不可能だと私は確信します。