鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

レコード大賞の権威も地に堕ちたな(呆)

【韓流】TWICE、日本レコード大賞「優秀作品賞」受賞…「日韓両国で人気」

 私は別にどうでも良いんですが、TWICEというグループにも慰安婦Tシャツを着ていたとか原爆を揶揄する動画を撮っていたとか疑惑が出てましたな。原爆少年団は心ある日本人の抗議で紅白出場が消えましたが、TWICEはまんまと出場を決めました。そしてレコード大賞優秀作品賞…。TWICEに関してもNHKに抗議が行われていると聞きます。

 韓国の慰安婦合意違反、日韓基本条約を踏みにじる国際法違反の徴用工判決で日本人の多くが韓国は異常な国だと気づきました。

 韓流歌手の全米ビルボード1位というのも、不正投票が発覚してランキングから外されています。日本でも人気があると報じられていますが、実体は在日のCD大量買い、韓国政府がひそかにCDを買い上げて売り上げランキングを押し上げているという情報もあります。日本でもAKB商法という阿漕な商売がありますから他人のことは言えませんが、韓流歌手の人気というのも眉唾物です。

 韓国からお金をもらった電通の捏造だと見られても仕方ありません。そんな不正な操作で作り上げた人気にいったい何の意味があるのか?TBSもその動きに乗っかった共犯者でしょう。日本人を舐めるのも大概にせい。

 そういえば原爆少年団のドームコンサートに行っていたファンのインタビューを見ましたが笑いました。不自然な整形顔、耳たぶ隠し、なるほどあちらの人だとまるわかり。言っている意見も韓国寄りで日本人ではありえないもの。テレビ局はサクラを使うにしてももっと日本人に見える役者を使う努力はしなかったのかね?あまりにも露骨すぎて逆に日本人は不信感を持つよ。

 現在第3次の韓流ブームだそうですが、いつブームが起こったんでしょうかね。世間は全く知りませんよ。電通とテレビ局だけのブームなんでしょ。ネット全盛時代にブームを捏造しても無理がある。まともな人間は騙されません。

 この作られたブームを信じて韓流スターのファンになる一部日本人がいるようですが、もっと常識をもって生きないと一生騙され続けるよと警告したいですね。


 とにかく慰安婦Tシャツ、原爆侮辱のTWICE紅白出場が受信料不払い運動の大義名分になりそうですから、NHKは自分で自分の首を絞めたと言えるかもしれません。