鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おそらく今騒いでいる自称従軍慰安婦は全員嘘つき詐欺師なんだろうな

【韓国】慰安婦おばあさん、93歳で亡くなる 15歳の時にシンガポールの慰安所へ連れていかれる



 2017年93歳、彼女が15歳の時は1939年。日本のシンガポール占領は1942年2月。そもそも日米開戦が1941年12月8日なのに、どうしてシンガポール慰安所があるのか?(呆)あくまで慰安所があったと言い張るなら、それはシンガポールを植民地にしていたイギリスのもので日本は全く関係ない。とばっちりを受けたイギリスも迷惑だろうが…。

 こんな事、最低限の歴史知識があればばれることなのにどうして醜い詐欺師婆がのさばれたのでしょうか?少なくとも日本政府が一人一人自称慰安婦から厳しい聞き取り調査をし事実と示し合わせて嘘を論破していれば今日のような韓国からの慰安婦嫌がらせはなかったかもしれません。その結果韓国と断交になっても別に困らないし、現に今日韓関係が冷え込んでいても全く損はないですよね。むしろ基地外民族と関わらないで済むから精神衛生上非常に心地よい。

 自称慰安婦の中には、ジープで連れていかれたとかヘリに乗せられたとか兵士と一緒にクリスマスを祝ったとか明らかに朝鮮戦争時の米軍売春婦としか思えない証言もありますよ。

 こんな杜撰な証言しかできない詐欺師どもにどうして日本は何回も謝罪と賠償をしないといけなかったのか?そもそも請求権は1965年の日韓基本条約で完全かつ最終的に解決しているんだから、その後ぐだぐだ言ってきても黙殺すべきだった。

 それを不必要な外交配慮と事なかれ主義で基地外韓国の要求に屈した歴代内閣と外務省の責任です。慰安婦問題は明らかに特亜が日本を叩くための外交カード。だからアメリカの圧力で結ばれた日韓慰安婦合意すら現在平気で破っているでしょ?

 こんな野蛮国家、関わるほうがおかしい。国内の在日をすべて追放し断交するしかありません。同時に日本で特亜と通じ慰安婦問題を騒いできた反日左翼も叩き出すべきです。

 日本のマスゴミも分かっていて捏造慰安婦の証言を鵜呑みにし日本政府を叩いているんですから共犯でしょう。外患誘致罪ですよ。本当に戦後日本は狂っている。日本が毅然たる態度を示しておけば慰安婦問題も歴史認識問題もここまで悪化することはなかったはず。その意味では、無能政治家を選んだすべての日本人に罪があるとも言えます。憲法9条を破棄し普通の軍隊を持っていればそもそも慰安婦問題は起こっていたのかとすら思えるんですよ。おかしなことをしたら軍事的に反撃される危険性がありますからね。北朝鮮による拉致事件も同様。


 今幸いにしてネットがある。真実に目覚めた我々が立ち上がり、狂った戦後日本を正さなければなりません。でなければ大東亜戦争でお国のために散っていった英霊の方々に顔向けできませんよ。皆さんはいかが思われますか?