鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

トランプさんには悪いけど日本は町人の国ですよ

【国際】トランプ米大統領、対北で「武士の国」日本が動く可能性を中国に警告★7



 確かに日本には武士的な人はいる。それはネットで真実を知り、日本の未来を憂いお国のために自分が何ができるか考え行動している人。これは幕末維新期勤王の志士の現代版と言ってよいかもしれません。

 しかし残念ながら日本人の大半は、政治家やマスゴミも含め自分の生活さえ良ければ国などどうでもよいと思っている町人ばかり。本来なら北朝鮮が核開発とミサイル開発を始めた数十年前に憲法改正を果たし自衛隊を国軍化し、拉致被害者を武力奪還していたはず。ところが現実は、日本の国土上空を北のミサイルが通過したときちょっと騒いだだけ。喉元過ぎれば熱さ忘れるで10年以上放置した結果が今でしょ。

 未だに憲法9条を守れとか戦争絶対反対とかほざいてる馬鹿が多いですよ。こいつら現実が全く見えていない。戦争を仕掛けているのは支那であり北朝鮮であり韓国なんです。日本は一方的な被害者。国際法で認められている独立国家の権利としての国防とそれを実施するための国軍創設すら反対している異常者ばかり。

 軍学者兵頭二十八氏が嘆いた通り、日本人は実際に犠牲者が出ないと目覚めないし動かないのでしょう。いや私は犠牲者が出ても変わらないのではないかとすら疑っています。

 そう考えれば、明治期の日本人は奇跡だったのでしょうね。すべての国民が日本の国を守るために戦い世界史上燦然と輝く大発展を遂げました。維新の修羅場を潜り抜けた明治の政治家・軍人が優れていたのでしょうし、それに応えた当時の日本人も素晴らしかったのでしょう。

 特亜は日本の現状をとっくに分かっています。だから舐め切った態度で日本を侮辱し続けるのです。ここで我々が目覚めなければ日本の未来は暗いですよ。いや、私やこの記事を読んでくださっている皆さんはとっくに目覚めているが、それ以外の平和ボケどもが多すぎるのが問題なんでしょう。

 我々目覚めた者の使命は、こういった平和ボケの情弱愚民から一人でも多く真実に目覚めた者を作ること。そうしなければ日本は滅亡するし、残された時間は少ないと考えます。皆さんはいかか思われますか?