鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

有事の時、あなたは戦えますか?

 ウクライナ戦争を見て、平和ボケ日本人の中にも目覚めた人は多いと思います。いくらこちらが平和を望んでも相手がならず者国家なら通用しないし、外交では絶対に解決できないことを。そして一旦侵略されたら一般市民も虐殺されインフラも一般家庭も敵の無差別ミサイル攻撃で徹底的に破壊されます。それを防ぐには自国も軍事力を上げて抑止力を持つしかないし、戦争が始まったら国民一丸となって戦わなければ国が滅びます。それを知っているからこそウクライナ人は戦っているんです。

 しかし、日本にはこの期に及んでも現実に目覚めない残念な人がいるんですね。この三枝成彰などその典型でしょう。いったいどういう認識能力があったらこんな愚かなことを言えるんでしょうか?失礼!現実認識能力がないお花畑脳だからなんでしょう。

 多くの国民は防衛費増額に賛成しています。誰もウクライナのようになりたくないからです。そして日本の隣国はウクライナを侵略しているロシアであり、その仲間の専制国家シナですよ。現にシナは台湾侵略の意図を隠さなくなりました。台湾有事は日本有事、シナが台湾を制圧するためには日本各地の在日米軍基地、自衛隊基地へのミサイル攻撃のみならず、日本政府が台湾を支援できないように重要インフラにもテロ攻撃してきます。シナの手先であるマスゴミの言論テロも起こるでしょう。これはこのブログでも何回も指摘してきました。

 有事はいつ起こるか分からない。そうなったときあなたはどうしますか?という話です。もちろん日本は自由の国ですから命が惜しい人は国外に逃げても良い。私のように非力ながらもお国のために戦おうという者も当然居るでしょう。私は重度の糖尿病でいつ死ぬか分からない身ですが、銃くらいは撃てる。走れないから兵士としては役に立ちませんが、拠点を守って本隊が撤退するときの捨て石くらいにはなると思っています。

 三枝に代表されるような日本の反日左翼は、我々のような侵略者と戦おうという崇高な志を持った人間を否定しようというのか?戦わなくても自分のできる範囲でお国のために協力しようと言う者の意思を否定する権利は奴らにはないはずですよ。防衛力増強は良識ある国民の意思です。日本が嫌いなら出ていくべき。散々日本にお世話になって生活させてもらっているのに邪悪な意図を持ち綺麗事でごまかして日本を滅ぼそうという輩は本当に許せません。

 皆さんは三枝成彰の発言、どのような感想を持たれましたか?