鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

薄々そんな気がしてたんだよな♪

【悲報】ロシア人千島島民が「日本に返還するべきだ!」ロシア政府は激怒★3



 まともな手段では北方領土は絶対に返ってきません。ロシアは返す気ゼロなんですから。戦争で取り返すのでなければ、北方領土の住民を日本国籍と豊かな生活で釣ってこっちに寝返らせ反乱を起こさせるしかないと思ってたんですが、この記事を見るとその余地は十分ありそうですな♪

 此の際、樺太と全千島列島に工作を仕掛けたらどうでしょうね。豊かな生活をちらつかせたら日本国籍が欲しいという人間も随分いそうですがね。純粋なロシア人ばかりじゃないでしょうから。ブリヤートモンゴルとかアジアにルーツを持っている人はロシア政府に忠誠心などないでしょ?無理やり併合されたんだし。

 このやり口はロシアがクリミア半島を強奪したときの手口と一緒ですから、表向きには抗議できないでしょう。日本が人道的に民族としての選択肢を提示しているだけとでも嘯けば。

 今までさんざんロシアに嫌がらせ受けてきたわけだからこのくらいの反撃は許させると思いますよ。経済協力など無駄。お金だけ取られて領土は絶対に返ってきません。ならば少しでも可能性の高い方法を取るべき。どうせまともな手段じゃ返ってこないんだから。

 意外とロシア人も日本国籍欲しさに樺太や千島に移住してくる連中が出てくるかも?その際朝鮮系は絶対に排除しないといけませんよ。エベンキ族は微妙だけど…。今でもこんなに苦しんでいるんだから、これ以上癌細胞が増えたらたまったものではありません。

 千島樺太の住民工作、個人的には意外と成功しそうだと思うんですが、皆さんはどんな感想を抱かれましたか?問題はヘタレ日本政府にその決断ができるかどうかなんだよな。