鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安倍総理が馬鹿なのか、外務省が愚かなのか?(呆)

【外交】安倍首相、ロシアに経済協力提案へ…領土交渉打開狙い [6日]



 日本の外交を見ると本当に目の前が真っ暗になります。ロシアは北方領土を餌にして日本から経済援助を引き出したいだけなのに、わざわざこっちからそれに乗ってどうする?こんなくだらない事して本気で北方領土が返ってくると思ってるんだろうか?(呆)

 特亜にしてもロシアににしても、日本をよいカモとしか見てないでしょうな。捏造慰安婦問題でもはっきりと大使館前の慰安婦像撤去を文書化せずに韓国に10億払おうとしているし、言うに事欠いて前駐韓大使の武藤などは先に10億払って韓国に慰安婦像撤去を求めろなどとほざく始末。韓国は10億貰っても慰安婦撤去はそのうち行うとぬらりくらり交わして結局絶対撤去も移転もしませんよ。おそらくほとんどの日本人はそう思ってるだろうし、理解してないのは外務省の低脳官僚と無能な馬鹿政治家だけでしょう。普通の人は1回騙されたら懲りるけど、こいつらどこまで馬鹿なんでしょうか?禁治産者ですか?呆れ果てます。

 ロシアが一度でもまともに約束を守った事はあるのだろうか?歴史的に外交条約破りの常習犯ですよ。普通の国ではないならず者国家の一つがロシアでしょうに。それにロシア自身はっきり言ってますよね。戦争で獲得した領土は絶対に手放さないと。私ですら知ってるのに政治家や外務官僚は一体何を根拠に北方領土が外交交渉で返ってくると思うのだろうか?もしあるのなら我々国民に納得のいくよう説明してもらわないといけません。

 北方領土を取り返したいなら、今はロシアに一切の経済協力をしてはいけません。支那陣営に追いやり第3次世界大戦の敵側にする外交しかない。そしてロシアが戦争で惨めな敗北をしたあと堂々と取り返すだけです。その際全千島列島と樺太も貰います。向こうが千島樺太交換条約を一方的に破棄したんだから当然です。

 ついでにいうと拉致被害者も外交交渉での奪還は不可能でしょうね。基地害国家にまともな常識があるはずない。常識ないから拉致犯罪を犯したんでしょ?北朝鮮に対しても武力奪還以外の選択肢はありませんよ。そのために憲法改正して自国民保護のために外国に軍隊を派遣できるようにしなければなりません。私は拉致事件が起こったのは憲法9条のせいだと思ってるくらいです。

 外交交渉に意味があるのは、いざとなった時は戦争を辞さないという覚悟があるから。自ら戦争を放棄した国など世界中のどんな小国でも恐れない。軍事力の裏付けない外交など子供の使いにしかなりません。日本が周辺諸国に舐められているのは憲法9条があるからです。一刻も早く憲法改正して普通の国にならなければ日本は惨めに滅ぶ未来しかありませんよ。そしてスパイ防止法を制定し売国奴を一人残らず処刑する必要がある。過激な事を言ってるように見えますが、これが世界の厳しい現実です。

 政治家も官僚もまったくあてになりません。なぜなら彼らは敗戦利得者だから。目覚めなければならないのは我々国民です。しばき隊とか志位るずとか特亜の手先どもをのさばらせていること自体我々の怠慢ですよ。国民の覚醒なくして日本再生はないと断言できます!