鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

このコピペ、相当悪意があるよな(苦笑)

 皆さんも2chの東アジア関係のスレッドで一度は見た事あると思うんですが


何を導入しようが無駄だよ。中国はすでに完全独自開発した「殲99」を極秘裏に実戦配備し終わってる。殲シリーズの最新・最終機体で番号が一気に飛ぶのはこれ以上の機体は絶対に開発できないし不要なため。 
F-22×15機編隊と500回もの模擬戦闘を行い撃墜記録8900機、被撃墜記録ゼロという怪物。 
大巡航速度マッハ5.9。戦闘速度〃11.4。兵装は中距離空対空ミサイル×24または500kg爆弾×12。 
戦闘行動可能な最大高度が50万mだからやろうと思えばICBMでも撃墜できる。巡航距離5000m。日本終わったな。 



 一般の方は、どこが笑いどころか分からないでしょ?笑どころは最後のところ。『巡航距離5000m』の部分。

 お分かりでしょうか?さんざん支那の新型戦闘機を褒めちぎってるように見えて最後の最後に馬鹿にしてるんですね。5000mって発進したらすぐ着陸しなければいけないレベル。それも上昇中に燃料が切れて墜落しますwww

 これ書いた人、支那に対する悪意がありすぎますね。私もこのコピペを見かけるたびにニヤッとしてしまいます。支那を徹底的に嘲笑したコピペなのに、特亜関係者と思われる書き込みが全く気付いていないところが痛い。そんなアホどもの反応を見るのも楽しみです♪