【国際】日本の空自機が「レーダー照射」=「挑発行動」と非難―中国国防省
先日の支那戦闘機の領空侵犯、レーダー照射、ロックオンで空自スクランブル機が緊急回避した事件、支那の傍若無人ぶりと日本政府のヘタレ具合に憤慨していたんですが、支那は言うに事欠いて日本側がレーダー照射してきたととんでもない主張してきましたな(苦笑)。
これが真実なら頼もしいんですが、まあ嘘でしょう。裏を返すと支那側がレーダー照射してきたのは確実みたいですね。安倍政権は支那戦闘機の挑発を必死に否定していましたが、支那側の自爆で嘘がばれました。本当に情けない。
支那戦闘機がロックオンしても外れる可能性がありますが、自衛隊機がもしロックオンした場合かなり高い確率で支那機は撃墜されます。AAM-4(99式空対空誘導弾)を舐めないでもらいたい。というかスクランブル発進なんで使うのはAAM-5(04式空対空誘導弾)か?AAM-5のオフボアサイト(非砲口照準)能力が証明されますね♪
もういい加減、スクランブル発進で敵機に接近するの止めませんか?あらかじめ支那に対し日本の領空に入った時点で即撃墜すると通告しておけば済む話。ロシアなんか平気で撃墜しますよ、民間機でも。国際法上認められてますからね。AAM-4なら射程100kmだから、大遠距離からE-767早期警戒管制機の誘導を受けミサイル発射できるでしょ?2~3回撃墜すればびびって領空侵犯しなくなりますよ。
支那のような基地害国家、口で言っても分からないんだから実力行使で痛い目に遭わせなければ駄目。日本の国防を縛る憲法9条などという悪法は廃止して普通の国の普通の対応をしましょうよ。支那が攻撃姿勢を示したのに、日本政府が必死に否定し事なかれ主義に徹するって本当に情けないですよ。日本国民もいい加減に目覚めてもらいたい。いつまで敗戦国の惨めな状況を続けるつもりですか?(呆)