鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

裁判所はまさかこんな言い訳信じて量刑軽くしようなどとは思ってないだろうな?

【靖国】爆発音事件 容疑者「日本国民に申し訳ない。自分を見つめ直し、幸せは犯罪で得られないと理解」 母親「一族に反日いない」★2


 マスゴミが必死にごまかし隠蔽していますが、靖国爆破テロですよ。不幸中の幸いで死者が出なかったから良かったものの、明らかに一般市民を狙った卑劣な犯罪です。

 だいたいこんなテロリストの言い分、信じられるはずが無い。少しでも刑を軽くしようと嘘八百をほざいているだけ。こんな基地害犯人の戯言をそのまま報じているマスゴミも同罪でしょう。テロの共犯者ですよ。

 母親の言い分もおかしい。「一族に反日はいない」じゃなくて「一族には反日しかいない」だろ。じゃないといつまでも捏造慰安婦で国家ぐるみ民族ぐるみで日本に嫌がらせするはずが無い。日韓合意が成立後も、未だに世界中で反日行為をやり続けていますからね(呆)。息を吐くように嘘をつく朝鮮人の真骨頂か?

 皆さんもネットで調べてもらえれば分かると思いますが、韓国人は今回のダッカ人質虐殺事件ですら日本を憎悪し嘲笑しているんですよ。世界中でテロリストに対する非難がなされている中で、日本を攻撃するのは日本の売国野党、反日マスゴミ朝鮮人だけ。まあこいつらも在日ですけどね(苦笑)。支那ですら、一部では朝鮮人と同じような反応もあるが大半はテロリストに対する非難です。おそらくですが、支那ネット上で日本を攻撃しているのも朝鮮族だろうと思いますね。東日本大震災の時もこの前の熊本大地震の時も同様の反応でした。奴らは人類ではないんです。

 こんな異常な民族、関われば関わるだけ損。さっさと在日全員叩き出して国交断絶するしかない。卑劣な犯罪者のくせに真摯な反省すらせず、こんな日本を舐めた言い訳をする全昶漢(チョン・チャンハン)被告に朝鮮人の本質を見ました。皆さんはどう感じられましたか?