鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

このまま永遠に消えて下さい。日本は迷惑です。

【西日本新聞】韓国人を乗せたバスはこの日も来なかった 別府温泉、消えた訪日客 



 西の反日新聞として有名な西日本新聞。常に在日と本国の朝鮮人支那人の味方をし日本人を罵倒し続ける異常な新聞が今だに存在していること自体驚きですが、こんな屑新聞が別府温泉から韓国人観光客がいなくなった事を憂う記事を書きました。

 私は逆に嬉しいですね。なんで常に日本を憎悪し世界中で反日活動をするような基地害民族が、観光で日本に来たからといって歓迎しなければいけないのか?そもそも、そんなに日本が嫌いなくせにどうして今まで平気な顔で日本に旅行できるのか?ちょっと普通の神経では考えられません。余程日本人を舐めているんでしょうな。民間はもとより政治家ですら天皇陛下を日王と侮辱している国ですからね(呆)。あり得ませんよ。

 私の経験で、昔仕事関係である人と佐賀県の某ホテルで待ち合わせしました。ホテルに着くと、ちょうどバスから降りてきた大量の外国人観光客。会話を聞くと明らかに韓国語。連中はホテルに入るとロビー全体に広がりあちこちで傍若無人に大声で会話し出します。待ち合わせた人と私は、あまりの煩さにそこを出て別のところに行かなくてはいけなくなりました。

 こんなデリカシーの無い連中、日本に来ていただかなくて結構。対馬でも経済振興のために韓国からの観光客を大歓迎するなどとほざく連中がいましたがその結果はどうですか?貴重な仏像は盗まれ未だに返ってきていません。それどころか、日本が過去に強奪したからそれを奪い返しただけだとほざく始末。おそらく日本中の観光地が同じ状況だと思いますよ。外国からのお客さんは大歓迎ですが、すくなくとも特亜からのそれは勘弁していただきたい。一時的には儲かっても、その結果日本人や他国からのお客さんは減りますよ。私ですら、佐賀の某温泉地には生涯絶対行かないと決めたくらいですからね。それって長い目で見たら観光地の大きな損だと思ういますよ。

 外国からの客さんは大歓迎だけど、特亜だけ避けるようになる魔法の方策ってないものですかね?朝鮮の場合は、半万年属国の惨めな歴史を入り口にハングルで書いた看板を掲げていれば火病って来なくなると思うんだけど(爆)。その前に放火されるかも?支那はどうかね?ずうずうしいから生半可な事じゃ無理な気がする。『犬と支那人お断り』の看板でも出すかね♪戦前は上海でやってたからねwww

 そういえば、お花畑しかいない対馬ですら、『韓国人の入店お断り』と掲げた飲食店が出てきたそうですよ。よほど酷い目に遭ったんでしょうな(苦笑)。

 日本人の矜持を捨ててまで商売を優先するような連中は日本に要りません。特亜と共にとっとと日本から出て行って下さい。支那人爆買いの東京のデパート、円高になった途端客が激減したそうですよ。ざまあ見ろだ!!!