鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あはは、実現できればいいね

 
 そりゃ機体だけなら100億きるでしょ。まあ85億になる事は当分ないと思うが(苦笑)。問題はソフトウェアでアメリカは信用出来ない韓国へは重要な物は渡さないと思いますよwww
 
 「機体は85億だけどソフトとアビオニクスは別料金でプラス100億ね♪それもモンキーモデルをwww」というのがオチのような気もしますが…。嫌なら独自開発しろってことでしょ。できるものならな(爆)。
 
 その前にバ韓国がこのまま西側陣営に居られると思ってるところが痛すぎますな。どうせバ韓国は支那陣営に行くのが分かりきってるから今のうちにJ-10(殲撃十型)かJ-11(殲撃十一型)導入して転換訓練しといたほうがいいよ。今の二股外交を続けていたらF-35の輸出許可も下りないでしょうな。
 
 Su-27モンキーモデルのJ-11のさらにモンキーですか?胸熱ですなwwwまあ半万年属国の基地害奴隷国家にはお似合いだが(苦笑)。戦車もいつまでも完成しないK2は諦めて支那から売ってもらったら?といっても最新式の99式は売ってもらえないだろうから輸出用の90-II式戦車だろうがね。それでもおそらく支那製だからバ韓国のでたらめ整備でも動くと思いますよ。現状韓国陸軍で一番頼りになるのってM-48だろうしね。信頼性の上からも。
 
 戦車のエンジンもまともに開発できない国がF-35などおこがましいにも程がある(呆)。どうせ属国になるんだから、今のうちに支那製兵器を導入して勉強しとかなきゃ!いくら属国といっても宗主国の足ばかり引っ張ってると敵より前に殲滅されるぞ(爆)。朝鮮戦争の時も米軍にばかり戦わせ自分たちは逃げ出して米軍からキレられてたろ?ちゃんと知ってるんだぞwww