鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国さん、おめでとうございますwww

【米韓】米国が韓国にロシア制裁を要求 韓国「対ロ制裁は韓国企業に打撃」と制裁に参加しない見通し―韓国メディア 



 これは嬉しいニュースですwww韓国が自らアメリカ陣営から離れてくれるんですから。支那、ロシアと同盟ですか?いや失礼、バ韓国は支那の属国だから二国同盟+奴隷国家でしたな(苦笑)。

 ロシアにどんな言い分があるにせよ、世界の流れは対ロ制裁が正義となりつつあります。これはもはや主義主張の問題ではない。国家観の生き残りをかけたサバイバルゲームの段階に入っているのに、アメリカ陣営から離れる決断をするとは、なかなかできることではありません。

 日本でさえ、北方領土の進展があるかもしれないという儚い希望さえ捨てて欧米と協調しようという動きの中、クネクネの勇気ある決断には拍手を与えたい。いや、本当に馬鹿で良かったwww韓国企業に打撃とかそういう問題ではないのにねえ(苦笑)。経済的打撃なら、ロシアに天然ガスを大きく依存しているヨーロッパの方が損害大きいよ。それでもウクライナ上空でマレーシア機が撃墜され多くの犠牲者が出たことで、流れは対ロ制裁に大きく傾いてます。

 おそらく同じく国際的に孤立している支那も最終的にはロシアとくっつかざるを得なくなるでしょう。バ韓国が枢軸陣営に加わる決断をしたのは幸いです。おそらくクネクネは取りかえしのつかない決断をしたことを全く気付いていないでしょうが…。

 現実認識能力皆無だから執拗に反日を繰り返してるのでしょうが、今アメリカから不信感持たれていることもまったく分かってないようですね。アメリカの特に国防省・軍は全く信用してませんよ。だから重要な情報韓国には教えないでしょ?国務省もこの動きを見ると完全に見限るでしょうね。在韓米軍の撤退も早まるなwww


 戦争が始まったら、わが日本も敵性国民として在日を心おきなく叩き出すことができます。マスゴミや芸能界など汚鮮が酷い業界も淘汰されるでしょう。奴らが日本からいなくなって、祖国で徴兵されて戦ってる映像を日本で見られたら最高に笑えるんだけど。「海外同胞英雄になる、勇気ある地雷原突破!」とか記録映画にされて、その中に在日芸能人が泣きながら映ってるの見たいよねwww

 そしてちゅど~んと散華するところも。ここはグロいから遠景でお願いします。まあしばき隊は出てこないだろうな。訓練の段階で入墨者はリンチされて駆除されるだろうからwww


 マスゴミ、芸能界はおそらく半数以上がいなくなるでしょう。その前段階として通名禁止にしてくれたら誰がいなくなるか事前に分かりますな。舛添都知事も早く祖国に帰ったら?日本に仇なす存在は一刻も早くこの国から消えて欲しい。