鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本日のお笑い韓国ニュースwww

米国がダメでも大丈夫ニダ! ⇒ 嘘でした ⇒ 欧州にKFXへの技術移転を打診する...


 韓国がKFX(韓国次期戦闘機計画)のために、F-35導入の見返りでロッキードマーチン社からAESEレーダーなどの核心技術の移転を約束されたと嘯いていたところ、実際は契約書にそんな虫の良い事は書いておらず米国から技術移転を拒否され「そんな話は聞いていないニダ!米国は血盟関係のウリたちに対する愛はないニダか?」と火病ってるニュースを見たばかりなんですが、お笑いは続いてましたねwww

 そもそも米国が核心技術を供与するはずはないのに韓国側はやけに強気だと思ってたら、実際は予想通り韓国の勝手な思い込みで都合のよい解釈をしてただけ。そして厳しい現実を突き付けられアメリカが駄目になったからと欧州にそれを求めたら、門前払いを食らったという状況。笑えます。まあ支那陣営に入ること確実な韓国にはF-35の輸出許可すらおりないと思いますがね(苦笑)。

 戦闘機など高度なものは朝鮮人には作れないんだから、素直に支那のJ-20かJ-31を買えばいいでしょ。なにせ支那いわくF-35を遥かに超える超高性能の最新鋭ステルス戦闘機らしいですよwwwいや~怖いね~、恐ろしいね~(棒読み)。饅頭怖い、饅頭の後のお茶がもっと怖い(爆)。

 まあ冗談はこれくらいにして、韓国のKFX計画これで完全に詰んだでしょ?ドンガラだけできても肝心のアビオニクスがないんじゃどうしようもない。AESEレーダーの代わりに魚群探知機でも付けるかね?(笑)最初から他国の技術を当てにして自分で一から作るという殊勝な気持ちが無い不純な計画だったんですよ。いつもの事だけど…。それより私が心配するのは(本当は笑ってるけど…)、このままじゃF-35も買えなくなるよ。アメリカ政府はクネクネの迷走っぷりを見て完全に見限ってますからね。これ自然に支那陣営に取り込まれるでしょ、このままでは。

 F-15Kですら韓国の得意技共食い整備の犠牲になってるそうじゃないか。稼働率50%も多分嘘。休戦中で緊張していないといけないのに国防の不正は蔓延してるし、軍備も対北朝鮮が最優先のはずなのに日本を仮想敵国にして日本に対する軍備ばかりしてるし。滅亡する国ってこんな体たらくなんだろうなと、世界史の生きた素材を現在進行形で勉強させてもらっているような感じです。

 真面目な話、韓国はどうする気だろうね?滅亡は時間の問題だと思うけど滅ぶ時は在日も道連れにしてくださいよ。日本で亡命政府など作られてはたまらん。済州島に留まってくれ。日本に接近したら撃沈しますよ。在日は半島に送り返すし、それが難しくなったら支那大陸に送り返す。これ以上癌細胞を増やしてもらってたまるか!(怒)

 亡命政府って、もしかしてどの国も受け入れ拒否かもしれんねwww韓国って世界中から嫌われてるしね♪ロシアのシベリアにでも置かせてもらいなwwwそして全員凍ってしまえ!!!