鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

在日、必死っすなwww

【コラム】朝鮮人が井戸に毒を入れたというデマを信じて…日本人は凄いという内容の本やテレビ番組をみて喜んでいるとアホになる




 はいはい、良かったね。こんなこと書いても逆効果にしかならないのにwww在日どもが罵倒するネトウヨって言葉、今や日本人そのものなんですけど。日本人の多くが目覚めてきました。韓国の反日行動は異常、それを擁護する日本のマスゴミは異常だったね。おかしいことをおかしいと指摘することがネトウヨだって罵倒されるなら、まともな日本人すべてがネトウヨになりますよ。それに奴らにとっては侮辱語なのかも知れんが、今やネトウヨって言われると快感さえ覚えるんだから不思議ですよね♪

 AKBや中居が本当に言ったのかは知らんが、日本人を相手にしてる商売で最大のお客さんである日本人を罵倒したら致命傷でしょ?オタクやジャニ基地害だけ商売できればいいんだろうけど、彼らも一応日本人だからね。気づいた後の反動が怖いよ。まあそんなに日本が嫌いなら、特亜で商売してくれれば別にかまわんけどなwww



 それとこれは、ちょっと次元の違う話題ですが…


 どんなに嫌いでも人種差別はいかんよ。そもそもこれ、関根親子が日本人という前提で論じてるが彼らが在日だという可能性は考えられんかね?在日と本国の朝鮮人の同胞同士の結婚、別にかまわんよ。ただ気に入らないのは、朝鮮人同士の結婚式に神聖な神社を利用したこと。私が許せないのはこの一点のみです。

 神道では穢れを最も忌み嫌う。薄汚い朝鮮人の血で神聖な御神域を穢したことだけが許されません!朝鮮人は本国に帰ってウリスト教会ででも結婚式挙げればいいんだよ。そして二度と日本に戻るな!(激怒)