鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祝!クネクネ支那対日戦勝軍事パレード参加www

【中国抗日式典】韓国・朴大統領、軍事パレード出席へ



 台風の後始末で嫌な気分でしたが、喜ばしいニュースが入ってきてきました♪他人事ながらクネクネって本当に馬鹿だなwww今回の世界同時株安でも明らかな通り支那ってもう沈没寸前だぞ。なんでも支那は現在400兆円もの投資過剰状態でGDPも捏造しまくり、完全にバブル崩壊の様相を示しているのに泥船に喜び勇んで乗りにいく阿呆を初めて見た(笑)。

 支那は、このまま経済的に座して死を待つことはしないだろうからどこかで軍事的緊張を引き起こし国民の不満を外にそらそうとするよ。そんな国にのこのこ出かけて行って米韓同盟のアメリカを虚仮にするんだから覚悟はできてるんだろうな?アメリカとしても、在韓米軍撤退の大義名分ができたから内心大喜びだろうけど。ここまで助けてやってるのに(実際に朝鮮戦争では米兵が数多く犠牲になっている)支那になびくとは何事だとアメリカの国民世論も激高するだろうしね。

 韓国はアメリカの後ろ盾を背景に今回の半島危機も強気で乗り切ったのに、それが無くなったらどう北に対抗する気だろうか?まともな外交戦略があればそもそも今回の支那の抗日式典になど行かないだろうに、のこのこ出かけた上に軍事パレード参加ですか?(呆)日本にとっては大歓迎だけど、愚かな政府を持った韓国民は不幸だろうね。まあ戦争で死んでくださいな。国家を上げて反日活動した天罰だよ。在日も一蓮托生だから強制送還するよ。できるだけ日本の迷惑にならない形で滅んでくださいな。

 日本憎しという感情的な行動で冷静な現状分析ができないからこんな愚かな行動するんだろうね。ともかくこれでクネクネも韓国も完全に詰みました。反日で有名なドイツのメルケルでさえ参加を断った意味をよく考えるがよい。まあ、考えられないから参加するんだろうけど(苦笑)。参加するのはロシアとその子分のならず者国家だけ。一応西側陣営の韓国は浮きまくってるぞwww西側陣営から抜けたいんですね、分かります(爆)。


 ともかく日本にとってはこれ以上ないくらいのグッドニュースでした。敵国になった事がはっきりしたから在日強制送還も加速するでしょうね。通報頑張らないと♪