鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これ本当にホワイトハウスが言ったんでしょうか?

【日米韓】ホワイトハウス「韓日は日本軍慰安婦問題の最終的解決を追求すべき」


 これ記事の本文中に出てきませんよね。アメリカは「日韓がいがみ合うのはアメリカの国益上良くないから仲直りしろ」って言ってるだけでしょ?

 もし従軍慰安婦問題に関して何か発言したのなら重大な国際問題になりますよ。1965年の日韓基本条約

「日本は韓国に対し、朝鮮に投資した資本及び日本人の個別財産の全てを放棄するとともに、約11億ドルの無償資金と借款を援助すること、韓国は対日請求権を放棄することに合意」

と協定を結んでいますからね。日韓の請求権は完全かつ最終歴に解決していると日韓両国が合意して条約を結んでいます。そのために日本は当時の韓国の国家予算の何倍にもなる無償援助を行い韓国は「漢江の奇跡」という経済成長をしたんですからね。本来なら日本が半島に残してきた資産を全部返してもらうのが筋。それも放棄してるのに今更文句言ってるんだからバ韓国が基地害なんです。

 当然アメリカも知ってるでしょ。知らなかったら救いようのないアホです。アメリカは馬鹿でも外交官になれるのかってその方が驚きですね。そんな外交官など一人もいないと思いけどね。

 捏造嘘つき慰安婦に金を払う必要もないが、もしそれをやるなら謝罪も含めて韓国政府の責任。日本に言うのはお門違い。こんな当たり前のことを日本外務省が世界中に訴えないからいつまでもバ韓国のようなたかり屋に好き放題されるんです。

 日本政府の立場は、「今頃慰安婦問題で謝罪と賠償を要求するのは、日韓基本条約を破棄するということか?」と質問するだけで済みます。これに対しバ韓国がどう言い訳するか楽しみですね♪ギリシャがドイツに36兆円の賠償を要求してくれたおかげで朝鮮の異常さが浮かび上がりました。その意味ではギリシャには感謝しないといけませんね。

 「いつまでも理不尽な要求を繰り返すなら国交断絶するぞ」って日本政府はなんで言えないんでしょ?冷戦も終わったから韓国の戦略的価値などゼロですよ。経済的にも競合相手で、そんな相手に援助するのは馬鹿です。日韓友好とほざいてる奴で、万人が納得する理由を言ってるのを聞いたことがない。どうせ在日か朝鮮人から賄賂を貰ってる売国奴だけでしょ、日韓友好などとほざいてるのは。

 アメリカもね、国務省は未だに甘いこと言ってるけど国防総省が完全に韓国を支那陣営と見てるのははっきりしています。一連の在韓米軍の動きをみれば馬鹿でも分かる。国防総省はすでに対支那戦争を覚悟して準備しているし、その際韓国の役割にはまったく期待していません。韓国に国際情勢を見極める冷静な目があったら、いま日韓が対立することはアメリカの対支那封じ込めを邪魔していると理解できるはずなんですがね。クネクネはじめバ韓国の政治家は低能ばかりのようですな。

 世界のバランサーって寝言も大概にしてほしい。そんな事アメリカの邪魔以外の何ものでもありません。どっちつかずは許されないから、さっさと支那の属国に戻れと本音では思っているんでしょうね。日米豪のトライアングルで支那を封じ込めようとしているんだから、韓国は要りません。

 日本政府は、韓国が本来の姿(支那の属国)に戻れるように全面的にバックアップして上げる事です。最近靖国バリアも効かなくなりつつありますから、国会議員は毎日靖国神社に参拝してから仕事を始めるようにしましょう♪その際、参拝拒否をした議員は国賊ですから国家反逆罪で死刑。これで行きましょ♪