鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安倍政権の危機感のなさには絶望です(呆)

【社会】ドローン事件をうけ官邸屋上に警察官配置 24時間態勢で警戒



 いやいや、そういう問題じゃないでしょ?(呆)これは下手したら大量無差別殺人もあり得たくらいの重大テロ事件ですよ。まずは、テロに対する法整備。それも最高刑死刑を想定するような厳しい法律を作るべきです。これは緊急の課題。そして同時に、事件の背後関係を徹底的に洗い反原発派と反日左翼、その背後にいる支那や朝鮮勢力にまで捜査の網を広げるべきです。

 だいたい初動で威力業務妨害などという生温い容疑しか掛けなかった事が痛恨のミス。国内テロ犯罪を直接罰する法律はないんだから刑法の該当事案をあてはめ殺人未遂、内乱準備罪も視野に入れるべきでしたね。そして背後の団体には破防法を適用すべきです。テロ専門法が難しいなら破防法を改正するしかない。破防法なら一応日本共産党の他に朝鮮総連なども調査対象になってるでしょ。それを民団や反原発団体、反日左翼団体すべてに拡大すべきです。それくらいの事を奴らはしでかしている。万単位の死者が出てからでは遅いんです。

 首相官邸ドローンテロ事件は、安倍さんにとって反日左翼を撲滅するための大チャンスだと思っていたんですがね。これは天が与えた絶好の機会ですよ。今なら東京オリンピックテロ対策で堂々とできる。実際に官邸は被害者だから大義名分もあるでしょ?この法律に反対する勢力を、テロ関係者だと決めつけることもできる。最高刑死刑という厳しい現実を突き付ければ反日左翼も黙らざるを得ない。いや基地害のように喚いてもらった方が助かるかも。

 まずそいつらを徹底的に調査できますよ。そして自民党内の売国勢力に対する脅しにもなります。日本の大掃除を始めるきっかけになると私は喜んでいたんですが、どうして安倍さんはそこまで厳しく追及しないんでしょうか?もし中途半端で終わったら次はもっと大掛かりなテロが起こりますよ。下手したら死人が出るでしょうね。ドローンに積んだ炭疽菌を満員のスタジアムでばら撒かれたらおそらく数万人の死者が出ます。7月9日以降は、それくらい深刻なテロ事件が起こる可能性高いと心配しています。奴らは追い詰められつつあるんですから。


 いくら平和ボケといっても我慢の限界があります。この事件を奇貨として上手くいったらマスゴミを黙らせる事も出来たろうに、安倍さんしっかりしてください。そんな体たらくじゃ尖閣危機が起こっても大失敗しますよ。