鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あれ?行かなかったんじゃなくて招かれなかったの?ならしょうがないねwww

【国際】韓国、会議に招かれず…ひとり“外野”で腹いせ?の日本非難



 私は自らの意思で韓国が参加せず、クネクネちゃんが南米で遊んでいたのかと思ったらそもそも招かれなかったんですね。おかしいと思ったんですよ。あれだけ目立ちたがり屋のバ韓国が何故参加しなかったのか疑問だったもんですからwww

 60周年でも招かれなかったのなら永久に無理ですね。さすが世界のバランサー(爆)。ま、宗主国支那様が参加してるから属国の出る幕はないわね。その腹いせもあって安倍さんが謝罪の言葉を言わなかった事に火病してるんでしょうな。そもそもアジアアフリカ諸国が求めてないのに、呼ばれてもない韓国風情に文句言われる筋合いはない。

 『これはアジア・アフリカ諸国の中でひときわ立派に成長、発展した韓国としては品がない。』

 えっと、ここ笑うとこでしょうか?私は吉本興業のようなお笑いのセンスがないのでまったく分からないんですよ。ラッスンゴレライもまったく笑えんしね。8月6日原爆のように原爆被害者を嘲笑する笑いのセンスって朝鮮人独特なんでしょうな。日本人としては余計に憎しみが増すだけだが…。


 朝鮮人って本当に理解不能。日本がそれほど憎いのなら日本に頼るなよ。憎い日本にたかるってどういう神経してるんでしょうか?日本は貶める、でも金は欲しい。、日本にだけはどんなひどい事をしても許されると思っている。こんな考えが未来永劫通用するとでも思ってるんでしょうか?どこか精神に致命的な欠陥があるとしか思えません。

 これまで朝鮮人を甘やかしてきた日本の戦後政治家の罪も重いですけどね。国民が目覚めないからこうなる。日本がまともになるには国民のレベルアップが必要です。そして基地害国家とは国交断絶。早く普通の国になりましょうよ。