鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

山本泰まで左右対称だな。なるほど

【官邸ドローン】迷彩服の山本容疑者、小浜署を出発



 この事件、安倍政権もマスゴミもただの威力業務妨害で方を付けようとしてますがれっきとしたテロ事件ですからね。この山本保雄という犯人の単独犯ですませてはいけません。絶対に背後関係があるはず。というか、この男が実行犯かどうかさえ怪しい。反日左翼の反原発派とそれを陰で奴る支那や朝鮮。この際売国勢力をすべて炙り出し徹底的に殲滅する必要があります。

 安倍政権は、今後どのような対応を取ろうとしているのでしょうか?ざっと私が見た感じでは首相官邸へのテロに対する法律はありませんよね。私が無知なだけかもしれませんが。だから威力業務妨害などという的外れな対応で済ませようとしてるんでしょ?テロ特措法がそうなのかと思ってググったら、こちらはテロ対策で自衛隊が海外に行く時の法律が中心ですしね。

 スパイ防止法もない、国内のテロ実行犯を直接罰する法律もないでは東京五輪へ向けてのテロ対策ができるはずはありませんよ。私は今回の事件の背後には何人かの国会議員(誰でも想像付きますよね♪)が関与してると睨んでいます。奴らは常に反原発、在日擁護など売国活動にいそしんでいますからね。今回政府に事件の説明を要求したのだって、自分たちは関係ないというアリバイ作りでしょう。本来なら政府に文句言うんじゃなくてテロ実行犯を非難するのが先のはずです。実行犯は自分たちの身内だって白状してるようなもんですよ。


 マスゴミも、この事件を矮小化しようと必死です。我々国民は騙されてはいけません。東京都内で過去放射線量が異常に高かった事件も今考えると卑劣なテロだった可能性が高い。今回もどこかの公園で放射性物質が埋められていたでしょ?反原発派の売国奴はここまでするんです。奴らが日本のために反原発活動をしているのじゃないと皆さんもはっきり分かったと思います。いや分からなかったら馬鹿です。


 今後このような卑劣なテロは日本各地で起こると思います。とくに7月9日以降。反日左翼と在日は結託しています。沖縄の反基地運動にもハングル文字があふれているそうですしね。私は、夏から本格的な日本人と在日+反日左翼の戦いが始まると思っています。テロ事件も頻発します。安倍政権もある程度対応はしているでしょうが、今回の首相官邸テロ事件対応のお粗末さを見ても決して十分じゃありません。危機感が足りなさすぎるとも思います。

 我々国民は、全国で自警団を結成してこの国を守らなければならないと思います。そしてそれは今から準備しておかなければ間に合いません。それぞれの地元で有志が集まってやりませんか?