鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

何故韓国が外されるのか?その理由が分からない限り生き残れない

【国際】また韓国外し?北朝鮮めぐる日米中の緊密連携に韓国から懸念



 相変わらず頓珍漢な事言ってます(苦笑)。そもそも今回の事態を招いたのは韓国自身だという事を自覚してないようですね。

 日米韓がしっかり連携し外交軍事で共同歩調をとっていれば北朝鮮の今回の危機は起こりませんでした。ところが韓国は極東軍事の要である日本に事あるごとに敵対し、それを憂いたアメリカの圧力で日韓慰安婦合意を結んだにもかかわらず国際的約束を履行せず、逆に捏造慰安婦像を増やし嫌がらせをする始末。あげくパククネは醜いスキャンダルで沈み、次期大統領候補は全員反日反米親北支那のマジ基地候補ばかり。

 中道の安哲秀(アン・チョルス)が極左文在寅ムン・ジェイン)よりましだという日本のマスゴミ関係者は多いですが、全員日韓慰安婦合意破棄ですからね。外交の根本も分かっていない馬鹿ですよ。結局同じように反日をするに決まっている。あげくに北の工作に負けて赤化統一。日米の極東戦略はボロボロになります。

 米韓同盟破棄、在韓米軍撤退です。その結果、支那の傀儡国家に日本は匕首を突きつけられる形となる。ですから、今回トランプは北朝鮮攻撃という決断をしたんです。なにも北の核開発だけが唯一の理由じゃない。そういう経緯から、アメリカは韓国を全く信用していません。当然事前相談などあるはずがない。もともと裏切ったのは韓国の方。おそらく攻撃直前に通告か、最悪の場合攻撃開始後に事後報告でしょうね。

 ただ今回アメリカの本気にビビった金正恩はヘタレる可能性もある。そしてそのまま韓国大統領選が始まりマジ基地大統領が誕生すれば、極東は収拾つかなくなる可能性が高いです。攻撃するなら韓国大統領選前まで。選挙が始まったら手遅れ。


 その場合でも、アメリカが韓国までまとめて攻撃するだけだから最終結果は日本にとって良くなるかもしれません。敵性国家とはっきりした時点で、在日は全員強制送還でしょう。日韓慰安婦合意を一方的に破棄してくれれば、国交断絶の大義名分になります。これは我々国民が怒り、立ち上がって弱腰政府の尻を叩く必要がある。

 大統領選前なら、国際情勢から自然に朝鮮人追放、パヨク全滅の流れになるとは思いますが、大統領選後なら我々日本国民の覚悟次第と言えるでしょう。どちらにしろ日本は、不倶戴天の敵朝鮮人どもを退治しなければなりませんよ!