鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

トランプ訪日に比べ訪韓は地獄絵図www

【韓国】米韓首脳夕食会に元慰安婦招待[11/7] ★4



 おもてなしの精神でトランプ大統領の心をしっかりとつかんだ日本。一方韓国は、半島危機の当事者であるにも関わらず反米デモを最高裁が許可し夕食会には慰安婦婆を呼んでトランプに嫌がらせする模様。食事が不味くなるだろ?ただでさえ糞料理なのに…。食前酒でトンスルを出したら完璧だね(爆)。

 出される食事もとてもおもてなしの精神とは言えず、薄汚い韓国料理のオンパレード。さらには竹島近海で獲れたエビを出すそうです。松茸も東洋の一部では珍重されても他の外国人には単なる臭いキノコとしか見えないはず。松茸ご飯を喜ぶのは東洋の一部だけだぞ(呆)。トランプ大統領にどれだけ嫌がらせすれば気が済むんでしょうか?しかも全く無自覚にやっているところが凄い。

 そもそも今回の日韓慰安婦合意はアメリカ主導で日本は嫌々結んだもの。だから慰安婦問題を蒸し返せば怒るのは日本ではなくアメリカですよ。日本としては破棄してもらっても全く困りません。むしろ断交できるから大歓迎。

 朝鮮人って自分を客観視できないから、他人に対しても気配りできないんでしょうね。とても近代国家の住民とは思えない。南北朝鮮だけ紀元前を生きているのでしょうか?いや、紀元前でも文明圏の人たちはこんな馬鹿じゃなかったはず。連中はいったい何者なんでしょうかね?(謎)

 THAAD報復が怖いと支那に主権を売り渡したような売国発言があり、アメリカは怒るとともに不信感を抱いている中、接待でこんな大ポカばかり繰り返しては火に油を注ぐだけ。どうする気なのか?

 まあ、これでトランプは韓国国民の犠牲に関しては全く考慮しなくて良くなりましたから、内心は嬉しいかもしれませんね。米朝戦争後の米韓同盟破棄、在韓米軍撤退の大義名分にもなりますから韓国はトランプに対しどんどん無礼な対応をすればよい。

 トランプも今回の訪韓で完全に韓国を見限るでしょう。しかし、やることなすことすべて裏目になるって意図的にはできませんよ。その意味では感心します。滅亡する国ってこうなるんですかね?世界史の勉強になります♪