鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マジ基地と電話会談すら行う必要があったのだろうか?

安倍首相と文在寅大統領、初の電話会談「韓国国民の多くは慰安婦合意受け入れず」



 初っ端からフルスロットルですか?(苦笑)慰安婦慰安婦ってお前らそれしか言う事ないんか?(呆)

 日本としては日韓慰安婦合意破棄してもらっても全然構わないんですよ。むしろ国交断絶してほしいくらい。こっちは敵国に援助する必要性は全くないから、経済的にも軍事的にも支援できませんな。

 日韓慰安婦合意破棄したり、再交渉とか追加交渉などとふざけたこと言ってきたら、日本としては慰安婦問題が解決しない限り今後一切韓国との外国交渉はしないし、今まで取りきめられた約束も凍結すると宣言すればいい。

 どちらにしろ、レッドチーム行き確定の屑どもに一切の配慮はしません。おそらく近いうちに米韓関係が険悪になるでしょうから、アメリカの最重要同盟国の一つ日本としても共同歩調取らざるを得ません。

 それにしてもクネクネも大概だったが、それ以上の逸材が出てくるなんて韓国は本当に人材豊富ですね。別の意味でwww

 韓国がレッドチーム入りすれば、ソウルへの砲撃を一切気にしなくて済みますからアメリカの北爆のハードルはずいぶん下がるでしょうね。以前誰かが冗談で今度の第3次世界大戦は南北朝鮮対全世界と言ってましたが、まさか現実化するとは思いませんでした(絶句)。