鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

勝手に言ってろ、土人が!

【日韓】李洙勲新駐日大使「日本に慰安婦合意が納得できない事情を説明する」「日王訪韓の雰囲気づくりに努める」★3




 いくら納得できなくとも国際合意だから韓国の勝手な都合では覆せませんよ。嫌なら破棄しかない。まあ破棄したら日本は二度と韓国とは一切の交渉をしませんけどねwww事実上の断交。だって国際合意すら自己都合で平気で破るような土人国家と関わってもろくなことにはなりませんから。

 実際戦後70年以上日本は酷い目に遭ってきました。冷戦が終わりアメリカも韓国を見捨てようとしている中、一切の配慮は不要。これまで見逃されてきた無礼な行動もまとめて責任取ってもらう。

 もう日本国民が怒ってるから再交渉など絶対にありえません。安倍政権も変に韓国に妥協したらそれこそ政権が吹っ飛ぶ。

 今後韓国とのあらゆる交渉は、世界中にある反日捏造慰安婦像をすべて撤去した後しかできません。それも話を聞いてやるだけ。合意するかどうかはそれこそ日本の都合次第。嫌なら断交。こちらとしてはどちらでもいいけどね。

 それにしても朝鮮人って馬鹿なんでしょうな。自国の厳しい現実を見れば日本に協力を仰ぐしかないのに、その肝心の日本に嫌がらせを繰り返し日本国民を怒らせました。アメリカからも支那からも見捨てられ国が亡ぶしかない。自業自得、因果応報です。

 半島有事が起これば、北朝鮮はもちろん韓国も滅亡すると思います。アメリカは北朝鮮の管理を支那に任せるだろうし、北攻撃の交換条件として米韓同盟破棄、在韓米軍撤退を約束しているとも言われてます。そういう国家存亡の危機なのに文在寅は能天気なことばかり言っています。阿呆な国民の代表だから輪をかけて阿呆なんでしょうな。


 そういう意味で、米朝戦争は日本にもある程度被害が及ぶでしょうが大嫌いな南北朝鮮が一緒に滅ぶ可能性が高いとなると楽しみで仕方ありません。本来なら綺麗事で政府は悪いがその国の国民には罪がないと言いたいんですが、朝鮮人だけは例外。民族すべて滅べとすら思います。そこまで憎まれるような行動を連中がしてきたという事でしょう。朝鮮進駐軍の恨み、戦後半島での日本人に対する略奪暴行強姦殺人、一生忘れません!