鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国の日韓合意方針、姑息としか言いようがない(呆)

【韓国】韓国の日韓合意新方針 「全く受け入れられない」と河野太郎外相が猛反発、抗議 協議一切応じず



 一説では破棄を宣言するとか、追加措置を要求するとか言われていましたが蓋を開けてみるとあからさまな日韓合意破棄は(仲介したアメリカの顔に泥を塗るから)できない、かといって追加交渉も日本政府がぴしゃっと「1ミリも動かない」と門前払いしたので言いにくい。

 そこでない頭で考え出したのが、「破棄も追加交渉も要求しない。その代り日本に自発的な謝罪を期待する」だそうです(苦笑)。阿呆なんでしょうか?(呆)これこそまさに追加交渉とか再交渉の類だぞ。しかも日韓合意は破棄しないが尊重しない(=履行しない)と来たもんだ。事実上の破棄と何が違うのでしょう?

 文在寅は馬鹿だとは思ってたけど、同時に救いようのないヘタレでしたね。これならまだ堂々と破棄を宣言し支那にすり寄って日本と敵対するほうが筋が通っている。国内事情から絶対に合意順守できないんだからそれ以外選択肢はない。が、この馬鹿政権は姑息な嘘で事実上日本へ追加措置を求めるという卑劣さ。屑以外に文在寅政権を表現する言葉を知りません。

 しかも文在寅自分では怖くて言えず、腰巾着の無能な馬鹿女外相に言わせるという姑息さ。私も世界史上様々な無能政治家を見てきましたが、これに匹敵するのは馬鹿鳩か空き菅くらいでしょ。韓国民は恥ずかしくないんだろうか?恥を知らないから「文在寅よくやった!」とか言いそう(笑)。

 日本政府は一切妥協してはいけません。「慰安婦合意の誠実な履行無くして今後一切の外交交渉はできない」と宣言すべき。これで事実上の断交。そのうえで日本に居座る在日を全員強制送還すれば関係は切れるでしょ?こんな基地外国家を相手にしては駄目。そもそも守れないんだったら最初から約束するなという話。

 安倍政権もいい加減屑国家を甘やかすことを止めるべき。異常者と関わっても碌な目に遭わないという事は戦後70年で十分学習したはず。国民はすでに目覚めています。2018年は日韓断交元年という輝かしい年にしたいですね♪