鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

文在寅よ、東京五輪を大義名分にして訪日するのは止めろ

今週中に日本の回答がなければ文在寅の五輪参加はありえない、と韓国大統領府が訪日中止をチラつかせる

 私は知らなかったんですが、5chの議論を読んでいるとオリンピックの際前の開催国(どこまで遡るかは不明)の要人を開会式に招待するのは慣例だそうですね。ですから平昌冬季五輪を主催した韓国から要人を招くのは仕方ないでしょう。ただ加藤官房長官も言及した通りそれはオリンピックを主催する東京都の役割で、外国要人を日本政府が招待するわけではなくむしろ招待したらオリンピックの政治利用になります。加藤長官が釘を刺した通り文在寅の訪日要請を日本政府に求めるのはお門違いも甚だしいのです。

 そういう五輪精神を理解してないから文在寅は阿呆な事を言っているんでしょうけど、菅総理自身がはっきり言いましたよ。おもてなし精神で来日したら丁寧に応対するが韓国だけを特別扱いするわけにはいかないから首脳会談するにしても15分程度になる、と。通訳も入れて15分だから挨拶程度。込み入った話ができるはずもない。菅さんは遠回しに文在寅に来るなと言っているんですが、自分を客観視できない朝鮮人には理解できないんだろうな。

 だいたい通常の韓国大統領は就任当初は日韓関係の改善を訴えるも政権末期レームダック化してくると反日になるのが慣例でしたが、文在寅は最初から反日ブースト全開でしたよね。このまま断交に一気に突き進んでくれると期待していたんですが、逆に政権末期に日本に露骨にすり寄ってくる始末。ふざけるのも大概にせいと言いたいですよ。

 日韓慰安婦合意を一方的に反故にしたのも文在寅政権なら、日韓請求権協定を無視し徴用工判決を強行したのも文でした。国家間の約束も国際条約も自己の都合で一方的に破棄するような無法国家とまともな話し合いができるはずない。もう日本国民に間に「韓国はおかしい。普通の国ではない」と知れ渡ったので手遅れですよ。その証拠に日本側の売国奴である日韓議連国賊政治家どももおとなしいですよね。いくら悪党でも国民の投票で議員になっている以上有権者の意向には逆らえません。未だに露骨に媚韓の態度を貫いている奴って二階幹事長、額賀、河村などの確信犯だけじゃないの?こういった政治家って特亜のためだけに政治を行い日本人を露骨に蔑ろにしているのに有権者はよく一票入れられるものだと逆に感心しています。それだけ情弱なんでしょうね。まあ辻元やレンホーみたいな奴に入れる阿呆な有権者もいるくらいだから仕方ないか?二階たちに入れる人って利権だけの繋がりなのかな?

 文在寅に話を戻すと、立場が弱い韓国側が日本政府に条件を突きつけるという謎展開でしたが自分たちでハードル上げたんだから訪日はいい加減諦めてください。もうどう転んでも日本の妥協を勝ち取ることは無理。有権者が許さない。こんな弱腰外交をしたら菅政権は終わる。

 皆さんは文在寅の訪日はあると思いますか?私は断念することを願いますが自分を客観視できない連中で厚顔無恥だから平気で来日しそうですね(苦笑)。そして菅政権のそっけない態度に激高し「ウリたちへの愛はないのか?」と発狂する未来が見えます。あるわけないだろ馬鹿(呆)。はてさて、どうなることやら(笑)。