鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

政権浮揚に利用してきた反日が自分に直撃した文在寅政権の喜劇

中央日報】李容洙さん、外交部チョン長官に託す「菅首相説得し慰安婦問題ICJに提起しなければ」



 日本としては国際司法裁判所への慰安婦問題提訴は望むところ。ついでに竹島問題も一緒に審議するよう持って行きますよ。さて困るのはどちらかな?2015年の日韓慰安婦合意が今になって生きてきました。国家間の合意を一方的に破ったのも韓国なら、そもそも1965年の日韓請求権協定に違反している事実を国際社会に訴える絶好の機会です。

 文在寅政権もそれが分かっているから国際司法裁判所に提訴はできないでしょう。ところがこの自称慰安婦の戦時売春婦婆は何を勘違いしたか、自分たちに正義があると思い込みかえって文在寅政権を窮地に陥れましたな。日本としてはざまあとしか言いようがない。もともと朝鮮人に論理的思考は無理な上に、散々ついてきた嘘を今ではすっかり真実と思い込んでいるんでしょう。死んだら地獄へ落ちると思いますよ。閻魔様に舌を抜かれるでしょう。韓国社会そのものが地獄ですから、本当に地獄に行ってもかえって快適かもしれませんがねwww

 日本としては戦時売春婦婆の暴走を応援しましょう♪世界が味方に付くのははたしてどちらかな?日本は日韓請求権協定、日韓慰安婦合意を持ち出せば勝ち。今までの日本政府の弱腰対応が異常なのであって、本来ならこういう理不尽な要求は門残払いすべきでした。甘やかしてきた結果がモンスター化した韓国の現在です。日本にも責任がある。世界中に迷惑をかけるならず者国家に韓国をした責任を取って引導を渡すのも日本の責任だと思うんですよ。

 どうせ実行できはしないでしょうが、韓国が国際司法裁判所に提訴を言及した時点で韓国の国際法違反を糾弾し経済制裁すべきです。在日も全員送り返し、一切の経済文化関係を断ちましょう。通名禁止、違反したマスゴミは幹部を全員逮捕の上業務停止です。菅総理にそれが出来たら支持率爆上がりでしょうね。腰抜けには無理だと思いますが。

 戦時売春婦婆の暴走を全力で応援します。ぜひ韓国政府を滅ぼしてくださいwww