鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

私は東京オリンピック開催大賛成だが、さすがにこれは酷いわ

【五輪】開会式の作曲担当・小山田圭吾氏 過去の「障害者いじめ」告白が物議 「全裸オ○ニーさせ、ウンコ喰わせバックドロップした」

 こういう人物っていったい誰が選ぶの?これだけさんざん特亜の指令を受けて五輪を潰そうと画策している反日パヨクに餌を与えてどうする?人選はもっと慎重にすべきじゃないの?頭が悪すぎるのか、オリンピック開催側に特亜のスパイがいるのか?

 私は小山田氏なる人物は知りませんでしたが、障害者いじめを嬉々としてしゃべるような人間は碌なものじゃないと思いますよ。人としてのモラルがなさすぎる。サイコパスなんでしょうな。いじめはされた側はいつまでも覚えていると言いますが、やった側は無自覚なのですぐ忘れるそうですね。それがここまではっきり覚えているという事は悪意があって意図的にいじめていた証拠。

 オリンピック関係者やアスリートたちは人生をかけて五輪成功させようと頑張っていると思います。それがこんなクズを開会式の作曲に起用したら台無しだよ。橋本聖子小池都知事かそれ以外の幹部か知らんが危機管理能力なさすぎだろ?能力的にもどうなの?歴史的にとばっちりで申し訳ないが、私は小山田というと戦国時代の小山田信茂を思い出すよ。武田勝頼重臣だったのに、織田信長に勝頼が攻められると自分の居城である岩殿城へ籠城を勧め、それを信じた勝頼が岩殿城に向かおうとすると突如裏切り勝頼に攻めかかる鬼畜ぶり。前面の小山田勢、背後に迫る織田勢で進退窮まった武田勝頼は妻子とともに天目山で自害しました。

 小山田信茂の直系は卑怯な裏切り者を嫌った信長によって処刑されたので残っていないはずですが、こいつも一族の子孫なのかと思いますよ。小山田某の先祖が中部地方とか関東地方出身なら何らかの関係はありそうですがね。だから人として卑劣なことが出来るのか?やはり先祖の血は争えんな、と勝手に思ってしまいます。もし小山田氏の子孫の方がいたら本当に申し訳ございません。あくまでイメージですので、広い心でお許しください。

 どちらにしろ、東京オリンピックは特亜と反日左翼を見返すためにも成功させてほしいと思います。もう手遅れかもしれないがいじめサイコパスの小山田は降板させてくれませんかね?ますます世間一般のイメージが悪くなると思いますよ。皆さんはこの件についてどのような感想を持たれましたか?