鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祝!日韓断交か?

【韓国裁判所】元徴用工訴訟 日本企業債権の取り立て命令 原告側「判決の履行を拒否する場合、債権の取り立てを行う」と警告

 

 文在寅政権がヘタレて取り立て命令を強権発動で中止させる可能性(三権分立はどこに行った?)は高いので最後まで安心できませんが、ここは韓国人の意地を見せて債権取り立てしてほしいですね。

 菅政権も日本企業に何らかの実害が出れば断固たる処置をとると嘯いていたんですから、まさか遺憾の意だけで済ませる気じゃないでしょうね。ぐずぐず言い訳して何もしなかったら菅政権は終わるぞ。ますます高市新総理の道ができますね。高市さんに代わって日韓断交してもらった方が自民党は総選挙大勝だよwww

 菅さんもさすがにそこまで馬鹿じゃないと思うので、何らかの制裁はするでしょうがね。菅さんの対応次第だけど、韓国に対し厳しい対応をしたら菅総理続投の目もある。新型コロナ対応で国民から見放されつつある菅総理にとって千載一遇の好機ですよ。それにしても韓国ってとことん馬鹿ですね(呆)。すでに韓国経済は青息吐息。助けてくれる可能性があるのは日本だけなのに、その日本に喧嘩を売ってばかり。頭が狂っているとしか思えない。まあ自爆してくれた方がありがたいですがね。

 私が希望する菅政権の韓国制裁♪

①日韓請求権違反、日韓基本条約違反として在日の特別永住許可を撤回、強制送還
②支払い信用状発行禁止で韓国経済を死滅させる
③今後一切の経済対話、国際条約、国家観の約束を止める

 最低限これくらいはしてもらわないと腹の虫がおさまらない。それにしてもこのニュース、ほとんどの日本人が喜んでるのは笑えますね。同時に韓国人も喜んでいるようですがwwwあいつら馬鹿だからその意味を理解できないんだろうな。菅さんも支持率V字回復の千載一遇の大チャンスなんだから対応間違わないでくださいよ。いや、ヘタレた対応して保守層からも完全に見放され高市早苗新総理誕生に繋がった方が日本のためには良いかもしれません。

 皆さんはこのニュース、どのような感想を持たれましたか?