鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これでよく日本に慰安婦賠償だの謝罪だのとほざけるよな(呆)

イメージ 1

 ツイッターに上がっていた情報ですが、ベトナム戦争中韓国軍が起こした虐殺事件だそうです。韓国はベトナム戦争時代の自国の蛮行について一度でもベトナムに謝罪したり賠償したことがあるのでしょうか?日本には証拠が一つもなくても基地外のように喚きたてるのに、自分がしでかした犯罪を知らぬ存ぜずで無視する態度は人類ではありません。しかもこの場合は証拠がはっきりとあるものばかり。おそらく隠蔽したものを含めるとこの数倍ではないかと思われます。

 まさに鬼畜の所業。日本政府は韓国に一方的に責められるばかりでなく、このような歴史的事実を世界に拡散し異常国家韓国の罪を糾弾すべきです。これこそ本当の戦争責任であり、社会正義ではないかと愚考します。

 それにしても改めて見ると酷すぎる。百人単位はざら、酷い例だと3000人以上ですよ。計画的に殺したのでなければ実現できないような数字です。私は朝鮮民族の強いものには媚びへつらい、弱いものには鬼のように冷酷になれる腐りはてた性根としか感じません。

 このような犯罪民族が世界に存在しては駄目。本来なら徹底的に殲滅したいところだが、そうもいかないので在日を全員強制送還し半島に閉じ込め出てこれないように隔離すべきだと考えます。日本における在日外国人犯罪の90%以上が在日朝鮮人だという数字も納得できますね。

 皆さんはいかが思われますか?