鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

異常ぶりが目立つ宗教界で唯一まともな反応なのに…

【時宗総本山が謝罪】鎌倉の僧侶がヘイト投稿「韓国人が嫌いとつぶやけばヘイトだのと攻撃されるけど全ての原因は韓国人にある」



 私はこの時宗のお坊さん、正論を言ってると思うけどね。在日とパヨクどもは外国人ヘイトと攻撃するが、日本人はアメリカ人もメキシコ人もコンゴ人もインド人もタイ人に対しても全くと言ってよいほど、所謂ヘイトとされることは言っていない。ただ朝鮮人のみに言っているという事実をどう考えるのか?支那人にさえ何も言わないよ。

 日本人はおとなしいし平和を愛する民族。他の国の人間を差別しようなどとはこれっぽっちも思っていない。しかし朝鮮人にのみ怒りや不満をぶつける意味をこいつら考えたことがあるんだろうか?

 古くは終戦直後、同じ敗戦国民のくせに自分たちは違うと嘯き戦勝国民と称し日本各地で朝鮮進駐軍事件を起こしています。暴行略奪強姦は当たり前。中には闇に葬られたケースも多かったと思いますが殺人事件すら起こしている。駅前の一等地にパチンコ屋があるという事実をどう説明するつもりか?戦後のどさくさで非合法な手段で手に入れたと言われても仕方ないでしょう。違うというなら、それこそパチンコ屋側に立証責任があります。

 長らくこういった朝鮮人犯罪は、同じ朝鮮人が仕切るマスゴミによって隠蔽され続けてきました。ネットによって真実がようやく広く国民に知られ始めたというのが現状。

 またありもしない慰安婦の強制連行をでっちあげ、歴史認識問題で日本を苦しめ続けました。最近では強制徴用工問題まで持ち出してきています。旭日旗問題もそう。旭日旗は戦争とは全く関係なく、明治維新の2年後にはすでに存在する旗。それを戦犯旗としナチスハーケンクロイツと同一視して世界中で反日キャンペーンを張っている。

 だいたい戦犯国などこの世に存在しない。サンフランシスコ講和条約で日本は普通の国になっています。むしろ戦犯国はベトナム戦争で無実のベトナム人を多く虐殺し数多くの女性を強姦し殺した韓国でしょう。自分たちは悪逆非道の振る舞いをしているくせに、ありもしない日本の犯罪をでっちあげ糾弾する態度はまともな人間の所業ではありません。こんな狂った民族とは断交しかない。

 こういった数多くの反日行為に、流石の日本人も我慢の限界を超えたのです。もう日本人が南北朝鮮人を許すことは金輪際ないでしょう。北朝鮮も日本人拉致という最悪の犯罪を犯しているテロ国家ですしね。


 抗議を受けて謝罪する時宗総本山も情けない。日本の宗教界はアカが相当数入り込んでいて異常だという事は既に識者には指摘されていました。私の家の浄土真宗も選挙の時民進党を応援しろとほざいていましたしね。法事の時糞坊主をとっちめてやろうと待ち構えていたんですが、親戚に止められてしぶしぶ我慢した経験があります。それほど酷いんです。

 日本人の心を失った時宗、開祖の一遍上人が泣くぞ。戦国時代、戦場に打ち捨てられていた死体を埋葬したりして、時宗は好きな宗派だったけど、今回の対応はがっかりです。

 いくら宗教界がアカでも、日本人は目覚め始めています。今までのような非道が今後もまかり通ると思ったら大間違い。それこそ仏罰、神罰が宗教界トップの腐った連中に下されるでしょう。あまり日本人と日本の神々、仏様を舐めないほうが良いぞ。仏教には不動明王様という、なにをしても救えない衆生に厳しい仏罰を下すことによって悟らせるありがたい仏様がいます。こんなヘタレた対応をした時宗総本山よ、不動明王様の業火の炎で焼き尽くされるがよい!!!