鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

泥棒に貸し出す国などない(呆)

【韓国】日本、高麗遺物の貸出を拒否~対馬仏像盗難事件の影響で海外の博物館が展示貸出拒否[10/15] ★2



 連日朝鮮ネタばかりでいい加減皆さんも飽きてきただろうと他のネタを探したんですが駄目でした(嘆)。朝鮮人という連中は、他人の粗探しを行い非難ばかりするのに自分を客観視はできないみたいです(呆)。

 現在、世界中の国が韓国に文化財を貸し出すのを拒否しています。そりゃそうでしょ?貸し出したが最後、「これは我が国から盗み出された品ニダ!」とかほざいて自分のものにしますからね。日本はお人好しですからこれまで何度も騙されてきました。そして対馬から盗み出された重要文化財の仏像2体のうち、ようやく返ってきた1体は碌に管理もされておらず指が2本欠損。もう一体はいまだに返還されていません。

 しかもそれに加担しているのが韓国の寺院というんですから開いた口がふさがりません。韓国の仏教には「盗んだものは返さなければいけない」という世界共通の常識は無いのか?いつか仏罰が下るぞ。恐らくウリスト教も同様なんでしょうね。ローマ法王が「韓国人は霊的に生まれ変わらなければいけない」と仰ったのも納得です。

 霊的に生まれ変わるには一度すべて滅亡しないと駄目だと思いますよ。私は寡聞にして知らないんですが、いくら独裁政権でも対外工作目的で他国の国民を不法に拉致し返さない基地外国家は北朝鮮だけのような気がします。他にあったら教えてください。おそらく朝鮮民族だけが世界で異常なのでしょう。ヒトモドキとはよく言ったものです。

 こんな隣人と関わるとこちらもおかしくなります。現に在日勢力と結託した反日パヨクは精神に異常をきたしているとしか思えない言動を繰り返していますしね。


 日本の平穏を保つためにも国交断絶、在日全員強制送還しかないように思えます。私も人種差別とかヘイト発言はなるだけしないように心がけていますが、朝鮮に関するものだけは違うと考えるんですよ。それほど戦後日本は酷い目に遭ってきたわけですからね。現在進行形で嫌がらせも受けてますし…。

 皆様の感想をお聞かせください。