鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いつもの韓国で安心しました(笑)

 
 
 苦しくったって~♪哀しくったって~♪トンスル飲んだら平気なの♪
 
 『だけど涙が出ちゃう、ヒトモドキだもん』
 
 
 懐かしのスポ根アニメのメロディが自然と出てくる今日この頃(爆)、いつもの韓国で安心しました!最近経済が危機的状況になってきてるからトンスルランドの方からすり寄り始めてきていて不気味だったんですよ。しかも日本国内でも媚韓勢力が暗躍し「北朝鮮の状況がきな臭くなってきている昨今、価値観を共有する韓国とは関係改善を急ぎ共同して北朝鮮にあたらなければならない」と薄汚い大義名分を出して関係改善を画策していましたからね。
 
 
 日本はたとえどんなに危機的状況に陥っても不倶戴天の敵である朝鮮人と組む事は金輪際ありません。だいたいこれまでの反日活動に謝罪一つしていないじゃないか!(怒)天皇陛下侮辱発言の謝罪もせず、盗んだ仏像も返さず、捏造慰安婦像を世界中に建てまくり女酋長が世界中で日本の悪口を言いまくっている国と価値観など全く共有していない。
 
 日本がすべきことは、朝鮮半島との一切の関係を断ち切り南北朝鮮人が勝手に殺し合うのを生温かい目で見守る事のみ。難民も入国拒否、すべて支那に送り返す。不穏分子の在日も全員追放!本当にふざけるな!!
 
 
 いやあ、基地害のように抗議してくれてありがとう。日本も週刊誌がこれでもかというほど嫌韓記事を量産し日本人を覚醒してくれますから、お互いWINWIN関係ですな♪