鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本当に関係改善したいなら仏像返せよ、この泥棒(怒)

 
 
 このトンスル坊主、ギャグでやってるのか?(呆)1000キロ走る暇があるなら盗んだ仏像返せよ。トンスルランドではどうか知らないが、仏教には戒律ってもんがあってだな
 
①不殺生戒(ふせっしょうかい) - 生き物を殺してはいけない。
②不偸盗戒(ふちゅうとうかい) - 他人のものを盗んではいけない。
③不邪淫戒(ふじゃいんかい) - 不道徳な性行為を行ってはならない。これは、特に強姦や不倫を指すが、他にも性行為に溺れるなどの行為も含む。
④不妄語戒(ふもうごかい) - をついてはいけない。
⑤不飲酒戒(ふおんじゅかい) - を飲んではいけない。
 
 これは僧侶のみならず在家の一般信者も守らなければいけない最低限の戒律ですよ。(⑤はともかくとして)
 
 トンスルランドはすべて違反してるじゃないの?こいつら僧侶を名乗る資格ないよ(呆)。仏教だけではありませんよ。キリスト教でもイスラム教でも「嘘をついてはいけない」「盗んではいけない」などは世界共通の規範です。朝鮮人支那人が異常なだけで。
 
 
 世界人類共通の規範を持たないトンスルランド人は、我々人類と共存できません。だから世界中で嫌われてるんだよ。もう冗談抜きで民族ごと殲滅するしかないと思いますよ。我々世界人類を守るためにも…。
 
 
 仏教を冒涜したトンスル民族に大いなる仏罰が下る事を願います。よろしくお願いします不動明王様!(合掌)