鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

冗談じゃない!何があろうと活動禁止だ!(怒)

 
 
 日本高官ってどこの売国奴だよ?(呆)何があろうと日本は朝鮮半島とは一切関わるべきではありません。蛆虫は蛆虫同士で殺し合いをさせればいいだけ。
 
 集団的自衛権と韓国とは一切関係ない。万が一日本が半島有事に関わるとしても在留邦人や友好関係にある在留外国人の保護救出だけで、もし朝鮮人が難民で逃げだそうとしたらその船を撃沈します。さらに有事が始まる前にテロ活動を行う可能性のある在日は全員この国から叩き出す。
 
 甘えるな、ゴミ虫ども!(怒)さんざん反日活動しておいて、自国が危なくなったら日本が助けてくれるとでも思っているのか?安心しろ、も腑抜けの日本政府がバ韓国を助けようとしても国民が猛烈な反対運動を起こしてその動きを潰します。それだけ我々日本人は怒っている。何故不倶戴天の敵国を助けなければならないんだ?
 
 「日本は何があろうと朝鮮半島有事には一切関与しない」と堂々と言える政治家がなぜ出ないのか?(嘆)日本人は敵のために動く事は金輪際ない。むしろ半島有事は起これば竹島奪還の好機として自衛隊を派遣する。在日を叩き出す口実にもなるし、はやく朝鮮戦争を再開しろ!そして民族ごと滅びてしまえ!(激怒)