鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

半島有事の際の難民対策は早急に法整備すべき

【国防】朝鮮半島有事で難民が日本に押し寄せても“難民対策の法律がない” 



 金正恩の暴走で朝鮮半島有事の可能性は飛躍的に増大しました。アメリカ本土西海岸までICBMの射程に収められていてアメリカ政府が何もしなければアメリカの威信は地に堕ちる。

 トランプ政権も覚悟を決めたとされますね。あの韓国のヘタレ文在寅ですらあれほど反対していたTHAAD配備を早急に決めました。半島有事が起こった後だと自分の命が危ないとようやく気付いたか?

 理想的にはアメリカ軍が電撃的にすべてのミサイル施設、38度線の砲兵陣地、指揮中枢、正恩の地下要塞を完全に破壊し反撃する余裕もなく滅ぼせば日本に及ぶ被害はほとんどないと思います。しかし現実は甘くない。どんなに精密に攻撃しても漏れは絶対にあるし、韓国日本もある程度の犠牲者は覚悟しなければならないでしょう。

 私が恐れるのは、戦争を大義名分にして北朝鮮ではなく韓国の連中が難民と称して日本に雪崩れ込むこと。間違いなく現実化するでしょう。最低でも数万、下手したら数十万、数百万。こうなると日本社会は崩壊しますよ。60万人の在日でさえここまで日本社会を破壊しているんですから、その数倍数十倍の在日が入り込んだらとおもうとゾッとします。

 望ましいのは、戦争当事国で難民にまぎれた工作員が居ると仮定して、すべて国境(水際)の難民キャンプに収容。戦争中の難民受け入れば絶対に認めず、半島に送り返すか、支那朝鮮族自治区に送り込む。その際ついでに日本に居座る在日もどうせ不法入国なんだから同じ運命を辿らせるべき。

 日本人の命がかかっているんですから、人道的配慮など絶対にやめてほしい。人道的配慮は韓国に住む外国人のみ適用してください。朝鮮人は駄目。そういうと在日に支配されたマスゴミが騒ぐでしょうから、法律で厳しい罰則を設け、安全保障のために潰すべきでしょう。綺麗事を言っている場合ではありません。

 私は夏から秋にかけて、早くも勃発する可能性が高いと見ています。とうにレッドラインは越えていますからね。戦争開始の主導権はアメリカにあり、準備ができ次第始めるでしょう。限定的空爆金正恩が排除できれば短期決戦で理想的。ただ金正恩が生き残れば長引くし、日本国内でもテロが起こります。

 もりかけ問題で騒ぐマスゴミを見ると、連中も北朝鮮の工作機関とみて間違いない。有事には殲滅対象でしょう。売国野党もこの際一網打尽にすべきです。我々国民の命がかかっていますから安倍政権も正念場と思って売国勢力には厳しい態度を示してほしいですね。

 皆さんはいかが思われますか?