鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安倍側近と週刊誌GJ

 
 安倍氏本人がこんなすっとぼけた事言ってるんですから本来なら国民の意思に反し日本側が大幅譲歩してバ韓国との関係改善に向かうはず。
 
 ところが安倍氏側近の中には日本人の心を持った人がいるみたいですね。
 
 
 
 菅官房長官安重根を犯罪者だと言ってるし、日本国内の媚韓派がどんな汚い工作しても関係改善は無理でしょう(笑)。
 
 
 新聞テレビのような特亜に支配された売国メディアとは違って、週刊誌は記事内容が売り上げに直結しますからね。まともな商売人なら国民受けする記事を書きますよ。国民の大多数は嫌韓派。生き残るにはそれに媚びるしかない。新聞テレビはこのままでは済まされませんよ。媚韓の最先端だったフジテレビの凋落ぶりを見れば自分たちの末路がどうなるか分かるはず。おそらく今後国民から総好かんをくらって潰れる大手新聞社や東京キー局が出てきますよ。具体名は言いませんがね(爆)。どこが危ないかは自分たちが一番知ってるはずですから。
 
 それから売国奴揃いのみんなの党で唯一頑張ってるまともな議員和田政宗氏。
 
 
 地味ながら頑張ってますな。さすが売国トミ子を破っただけのことはある。
 
 
 こういうまともな人たちがもっと出てきて、これまで日本を支配してきた特亜と売国奴の薄汚い癒着の構造を打破してほしいですね。構造改革というならまさにこれこそ本当の構造改革でしょう。我々もネットを通じて一人でも多くの国民を目覚めさせ啓蒙して行かなくてはなりません!